「神戸コレクション」にゲスト

やっと花の金曜日!

ってか、お盆休みでガラガラ。皆さん夏休み中ですかにゃ?

ハトランお休みなのに、またメール来たよ。

なんと、玉たんが神戸コレクションにゲスト出演します。
神戸コレクション | KOBE COLLECTION
KOBE COLLECTION | Facebook

「KOBE COLLECTION 2015 AUTUMN/WINTER」
【日時】2015年9月5日(土) OPEN11:30/CLOSE20:00
玉たんは、3rdステージのスペシャルトークゲスト
【会場】ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)

2009年にもシークレットゲストで出てるんだけどね。玉たん 玉たん

おしゃれさんだから呼ばれちゃうのかね?

名古屋コレクションを2011年に見に行きましたが、知らない世界を垣間見ましたよ。
それなりに面白かった!

中高生の女子が(ともするとお母さんと一緒に)たくさん来てて、大好きなモデルさんがランウェイ歩くと
「キャーーーーっ」ってなってるの見て、凄い!と思った。

モデルさんのファッションもだけど生活全体が憧れの対象なのよね。
玉たんもモデル並みに美しいですが、彼女たちにとってどんな存在なんだろう?(私たちにはメインだけど)

あーん、行きたいけど遠いなぁ。
どの位出て来るのかよくわかんないけど、行ける人はいってみては?
3rdステージに登場ですって。


さて、先日の大ヒットイベントの映像(MAiDiGiTV)の続きが来ております。


youtbe

ジュラシック・ワールド」クレア役、ブライスさんのインタビュー記事です。
「ジュラシック・ワールド」出演、ブライス・ダラス・ハワード : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


  
ポチポチお願いします。
拍手する