声優のお仕事★

今日の「王様のブランチ」でも「ジュラシック・ワールド」の吹替えCM流れました。

ラプトルの紹介をして、「俺がアルファだよ」っていうやつ。

ランキング1位だけど、舞台挨拶のことは流れず。「シューイチ」(NTV)に少しだけ流れましたね。


「待て。よーし、いい子だ」
く~ぅいい声 いうこと聞いちゃうよ。

最後もいいね。

クレア「私たちどうなるの?」
オーウェン「一緒にいるしかないだろ。生き延びるために。」

デートに海パンで来てくれてOKよ!

玉木くん、次はどんな吹替えするだろう?
「マダガスカル」シリーズのアレックスも良かったけど、「ジュラシック・ワールド」も良かった!

全然違和感なくて、むしろクリプラのかっこよさ倍増!最後までオーウェンとしてお話に入り込めました。
次回も超期待!!

もう次回作の制作が決まっているそうです。
クリス・プラット続投!そして2018年6月22日に全米公開だそう。
「ジュラシック・ワールド」続編が2018年公開!クリス・プラット続投!: 最新映画情報局 ニュース&予告編

声のお仕事も本格的になってくるといいですね!


お盆休みはイケメンでいっぱい!
<今週のイケメン>玉木宏が浴衣姿に 斎藤工は馬に乗って登場 竹野内豊も 前編 (毎日キレイ) - Yahoo!ニュース

昨日の続きです。
波瑠さんインタビュー(後編) | 番組からのご案内 | NHK大阪放送局ブログ


  
ポチポチお願いします。
拍手する