「あさが来た」誕生秘話

あさが来た」のHP更新!NHK連続テレビ小説「あさが来た」

制作統括の佐野さんのインタビュー!
朝ドラ初の時代劇ができるまでですって。読み応えたっぷり!
篤姫の続きの時代をやりたかったのね。

玉たんのこと「勉強家で、ストイックで、本当に真面目な俳優さん」って。

「氷壁」「篤姫」「桜ほうさら」ともう4度目のお仕事ですから、よく知っていらっしゃる。

「すごく難しい役どころを、針に糸を通すようなラインで役づくりしてきている」
っていう父親役の近藤正臣さんの言葉も嬉しい!  ヽ(*´∀`*)ノ

絶妙な感じなのかちら?新次郎さんが気になるわ~

一体いつ役作りしているのかちら?
いつもお忙しいのに。
お手伝いしたいのにできないわ。

お写真もいっぱいね。新次郎さんカッコいい!
朝からイケメン拝めるなんてなんて幸せな

でも、いきなりお布団ですかー(笑)
朝から刺激的な場面は??

わかんないけど、こんな男前な旦那さんならいいなぁ。少し遊び人でも。
巾着もって、うきうきしているところもあるね。可愛い

「実にふらふらした人だった」って(笑)
そんな人だから、元気なあささんのパートナーでいられたのかな?
だって、ふたりともグイグイ行くひとじゃぶつかっちゃうよ。

本当に朝ドラ楽しみね。9/28が待ちどおしい!!(ΦωΦ)


 
ポチポチお願いします。
拍手する