主題歌はAKB48

あーん、昨日の佐野P様のインタビューの余韻のさ中、ビッグ(びっくら)ニュースが!

あさが来た」の主題歌がAKB48の「365日の紙飛行機」に決定だそう。
記者会見もあったみたい。
主題歌が決まりました。

時代劇にAKB?なんやねん、って感じで驚きました。
若い世代にも見てもらいたいって気持ちなんでしょうね。
時代劇は日本の文化を伝えるのに重要なコンテンツなのに、だんだん減って来るし。
ぶっちゃけ、面白ければ誰でも見ますよ。

前向きになれる爽やかな曲希望!!
佐野P様、AKBのファンだったのか。あの本郷先生(平清盛の時代考証担当)もファンだったから。
ファンの幅広いのね。

毎日流れる曲だから、毎日聞いても飽きない曲がいいな。
なかなかこれが難しいのよ

AKBというとNECのCMを思い出すね。(^^) お兄ちゃんと娘たち。
0005-61a_19201080 400
67a_19201080 400

紅白で一緒に並んだ図が見れたりして・・・なんて思った人もいるかも。

もしかしたらね。

ドラマも主題歌も大ヒットしますように。

AKB48:朝ドラ「あさが来た」主題歌担当 センターは山本彩 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

次期朝ドラ「あさが来た」主題歌はAKB48 さや姉センター「365日の紙飛行機」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ジュラシック・ワールド」も絶好調!2週目で300万人目前。
映画興行成績:「ジュラシック・ワールド」がV2 累計動員300万人目前 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

吹替えがどうのって嫌味ったらしく言う人がいるけど、「良かった!楽しめた!」っていう人のコメントもたくさん聞きます。
玉木くんが上手だから(イケメンだし)、焦ってる人たちが広めてるだけじゃないかと思うようになった。
あとはそれぞれ好みだから。いろんな感じ方をしていい。

俳優さん、女優さんで吹替えやってる人なんて昔から五万といますよ。
エンターテイメントなんだから、楽しめればいいんですよ。

玉たんはそんなことに負けません。日本のエンタメを背負ってますから!!


logo-s.png
NHK連続テレビ小説「あさが来た」 2015年9月28日(月)放送開始。

   
ぽちぽちお願いします。
拍手する