「ジュラシック・ワールド」4DX体験!



今日は、「ジュラシック・ワールド」4DX版を見てきました。
もちろん、玉木くん吹替えです。

すごい人気で15分で売り切れちゃうんですよ。で、今週から1枠増えました。
(空いてるという劇場もあるらしいけど)

席は広め、前との座席も空いてます。
上を見ると何やらいろんなしかけがありそうな?

前方真ん中の席をキープしました。

座席にもWater オン・オフのスイッチがついてます。
もちろんオンに!

これはアトラクションですね。
映画の動きと一緒に、音や振動、水、煙、匂いなんかが出てくるのです。

車やヘリ、船などの乗り物だけでなく、もちろん恐竜が出るたびにドシーン、ズシーン、バリバリ!
って感じ。

モササウルスのシーンは水しぶきが!血が落ちてくるところでも。(怖)
後半の戦闘シーンはずっと揺れっぱなしですよ。

面白いんだけど、揺れすぎてお尻がどんどん座席からずり落ちて来ちゃって落ち着かない(^^;

ユニバーサルスタジオにはこんなのあるんですかね?
しかし、玉声を楽しむには別に動きはなくてもいい気がする。

アトラクションが好きな人はぜひ体験してみてください。
全国の上映館はこちら。ジュラシック・ワールド上映館
近くにありますかにゃ?

4DXとMX4Dってのがあるんですよ。
4DXの方は韓国の会社が、MX4Dの方はアメリカの会社が作ったものだそうです。


今日の「土曜スタジオパーク」で先日のAKB48の会見の様子が流れました。
もう少し見たい方はこちら。これ見て!ムービー

AKBの方たちいろいろ考えてコメントされてるところが印象的でした。

はい、「NHKウィークリーステラ」にもそろそろ「あさが来た」のことが載る見たいですよ!ステラ

次期連続テレビ小説〈あさが来た〉予告
NEW9/25号(9/16水発売):放送スタート直前特集 ドラマ注目ポイント紹介ほか。

とうとう来たねー。楽しみだね!
本格的にレコーダーをあけとかなくちゃ。
9月入るとそろそろ予告とか来るかもしれない。

「秘境ふれあい紀行」はそろそろ終わりなのか?
番組表に9/24(木)終 って書いてあったとかなんとか・・・
自分で確認するまでは信じがたしなのですが。

やっぱり、朝ドラと掛け持ちは難しいかな?近場しか行けないし。
丁度一年ですもんね。

写真の整理でもしていただいて、落ち着いたらまた「秘境2」とかやればいいんでは?(^^;

なんちて。いつも忙しい方なのでどうなのかちら?
あたちは、玉たんがいろんなところに行って、いい経験をしてきて、あたちたちにいろいろ話とか写真とか
見せてくれるのがあるといいなーって思います!!

本当は一緒に行きたい
でも、いつも山登ったりハードそうだから。。。


  
拍手する