お忙しい

あれ~、またなんか撮影してるっぽい?
東にいらっしゃるのかちら?

よくわかりませんが、「星籠の海」とか言ってるひとが。
クランクアップしたと思いますが、その前にスペシャルドラマとかあるといいなぁーなんて。

ま、嘘でしょう。いや本当かも。
っつーか、新次郎でそれどころじゃないんじゃ?

広岡浅子さんの関連本が、朝ドラに乗じていくつか出るようです。
そういえば、ドラマ本とか出るよね。


9月初めのBKは撮影がないっぽいですね。またロケか、番宣か。

波瑠ちゃんは9/28(月)と10/5(月)の「家族に乾杯」(NHK)に出るそうな。
北海道だって!!北海道行くってことか!

玉たん、北海道行かないと。平屋を建てるんじゃなかったのか?(ちがっ)
平屋憧れるのぉ

新次郎さんは番宣ないのかなぁ?スポットには出るよね?

早くレコーダー空けなくちゃ。念録の嵐に耐えられないわ。
毎日とらなきゃいけんから。

やっぱりBS残すよね。土曜日のまとめ録りもしたいなぁ。

「土曜スタジオパーク」や「とっておきサンデー」も録らないと。
ああ忙しい忙しい。。。

NHKさん、番宣、早めに教えてねーーー!!


logo-s.png
NHK連続テレビ小説「あさが来た」 2015年9月28日(月)放送開始。

 
ポチポチお願いします。
拍手する