テレビ誌など

今日は、月刊テレビ誌の発売日。

秋のドラマ特集が出てました。
NHK連続テレビ小説「あさが来た」も!!
まだまだ、これからかなーと思いますが、キャストの紹介やストーリー紹介などでした。

月刊「TVガイド」が一番玉たんのお写真が大きかったので購入。

他のテレビ誌で秘境の予定を確認。月刊「デジタルTVガイド」だったと思います。

9/3(木) 特別編・沖縄県慶良間諸島~奄美へ
9/10(木) #25 福井県・南越前町
9/17(木) #26 京都府・奥丹後~伊根
9/24(木) #19鹿児島県 奄美・加計呂麻島 (終) ガーーン

他の書き方をしている本もあるかもしれません。

やっぱり、終了なのね。最後は加計呂麻島かー、とっても素敵でしたよね。
残念だけど、玉たんのことだから、きっと新しいお仕事が始まるね。


さっきスマスマ見てたら、海外セレブゲストの一挙再放送してた。
玉たんも、海外スターにひけを取らないイケメンなんだけどな。(って、タモリさんも言ってた)
・・・とふと思ったのさ。


あさが来た」HP更新!!「まれ」もクランクアップしたそうなので、そろそろ交代だね。
情報が多くなってきました。お写真もたくさん!!(^0^)

佐野P「あさが来た」誕生秘話を語る(後篇)

脚本・大森美香さんインタビュー「柔らかな力を描く」

最初新次郎さんを玉たんと想像して思い描いていたって。(^^)
玉たんなら理想的な新次郎さんを演じてくれるんじゃないかと思っていたって。とっても嬉しいですね!

あさとはつ、ふたりの姉妹、運命は別れてしまったけど、本当に強くたくましかったのはどちらか?
理想の夫婦像って?ふたりの生き方を通して考えてみたいです。


「ジュラシック・ワールド」の邁進は続いていますね。
【速報!】『ジュラシック・ワールド』3週連続で動員ランキング首位!|ニュース@ぴあ映画生活(1ページ)

やっぱり、玉声に惚れる人続出です!!
「ジュラシック・ワールド」玉木宏のイケボ吹替にめろめろな人続出!? - NAVER まとめ

9/23(水)24:15~25:15 「dinner」#1 再放送 (CSホームドラマチャンネル)ですって。
玉主宰が登場します!dinner


logo-s.png
NHK連続テレビ小説「あさが来た」 2015年9月28日(月)放送開始。


  
ポチポチお願いします。
拍手する