週刊テレビ誌など

今日はなんだか涼しかったね。

玉たんはまだ裸足だろうかー?いや、足袋だね。

今日は週刊テレビ誌の発売日でしたが、「TV Station」に18号に、新次郎さんが、文を読むあささんの後ろから覗き込むお写真が載ってました。すっきり月代の新次郎さん。 (๑´∀`)σ  


仲の良い夫婦の様子を朝から見て、耐えていけるかちら?
HPにもお布団シーン載ってたし。

羨ましいわぁ。

こんなイケメンが毎日隣に寝てたらドチドチして熟睡できないかも!!
ずっとお顔を見てるうちに朝がきちゃうでしょうね。襲っちゃうかもよ!!

ムフフフフ

朝一番に7:30からBSプレミアムで見て、電車で8:00から総合のをワンセグで見て、昼休みに総合で再放送を見て、夜寝る前にまたBSプレミアムで見るつもり。(マジー?)

もちろん週末は1週間分の放送をBSプレミアムでリピリピ!!

余裕があったら、新次郎バージョン作成、スマホに転送して通勤時にまたリピリピ!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

新次郎さんのお着物コレクション、寝間着コレクション、三味線ひく姿、などなどなどなど。
早く朝ドラムック本でないかなー?

広岡浅子さんの関連本はいっぱいでるみたい。今回見学も行けないから、予習もバッチリするわ。
広岡浅子さんの関連本(Amazon)

新連ドラ「あさが来た」五代友厚、広岡浅子を知る企画展が人気(1/2ページ) - 産経WEST

涼しくなってきたし、玉枯れで寂しいわ。(この前まで暑い!って文句言ってたくせに)

玉たんに会えるまで癒してくれるのは「猫侍」くらいだわ。

玉メールくだちゃい!!


「秘境ふれあい紀行」のFB更新!

"秘境の町" file#23 奈良県・十津川村~熊野古道 明日よる23:00よりBS朝日にて放送♪♪第23回 奈良県・十津川村~熊野古道 〒637―□□□□今回は、世界遺産・熊野古道が通る奈良県・十津川(とつかわ)村で“こころのふる...

Posted by 玉木宏の秘境ふれあい紀行 on 2015年8月25日




ポチポチお願いします。
拍手する