静流とあおいちゃん


「リンネル」10月号に宮崎あおいちゃんのインタビューが載っていると聞いてみて来ました。

朝ドラ「あさが来た」の撮影の話も語ってます。
「篤姫」でお世話になったプロデューサーさんに恩返しがしたいという気持ちもあって引き受けたそう。

意外や意外、すごく人見知りなんですって。
若い人としゃべれない、とか。ふむ。

コツコツものを作ったりするのが大好きなんだって。
職人さんとかはむしろ話しやすいとか。
刺繍をコツコツやるのが好きで、刺繍してるひととは話が合うかもって。(笑)

撮影の合間に波瑠ちゃんが刺繍してるって書いてあったよね。
そうやってコミュニケーションを取ってるのね。

あおいちゃんというと、どうしても「ただ君を愛してる」の静流役を思い出してしまって、そのキャラをかぶせちゃうわ。
長いチューをドチドチしながら見たわ。大好きな玉作品!

本当は静かな人なのねーー。
どうしてこんな仕事してるのか不思議って。

役に入ると変わるのね!
とにかく佐野Pの信頼が半端ない感じでしたよね。(「あさが来た」HPのインタビュー)

玉たんとはどんなお話をしてるのかちら?


リンネル 2015年 10 月号 [雑誌]
ムーミントート付き!

今日の秘境は23:20から始まったの。ねむー

来週の「秘境ふれあい紀行」は特別編だって。公式HP
2015年9月3日(木)放送
第25回 特別編 沖縄県・慶良間諸島~鹿児島県・奄美へ

もうすぐ終っちゃうなんて寂しい!!


ポチポチおねがいします!
拍手する