モードは幕末へ

こんばんにゃんこ

「ジュラシック・ワールド」を見続けてますかにゃ?

3D吹替え、2D吹替え、4DX吹替えと見て、IMAX見ようと思ったら吹替えが無いよー!
お願いー

弥七役の竹下くん、誰にイタズラされたのかなー?気になるぅ
必死のパッチ
もしかして、もてあそばれてますかな?

そうそう、「あさが来た」放送開始まで1ヵ月を切ってしまいましたーー!
自分でカウントダウンしておきながら!!

恐竜モードから、幕末へ移行しなければ!
そろそろ、スポットとかチラシとかポストカードとか気になり始めます。

読んじゃったけど、「土佐堀川」文庫本になるのね。(左) 波瑠さんの帯が付いてる。
新次郎さんが付いてたら買っちゃうんだけど。(^^;
  

文庫版 小説 土佐堀川 広岡浅子の生涯
新装改訂版 小説土佐堀川 ――女性実業家・広岡浅子の生涯

今はこれ読んでます。超訳!

超訳 広岡浅子自伝

新次郎さんのことも書いてないかなーと思って読んでます。
幕末っていうと薩長の話が多いけど、珍しく商家のお話ですからね。
お勉強になりますなぁ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する