準備

あさが来た」放送開始まであと28日か。
やばいな。まだレコーダーの整理が終わっていない。
それなのに、また「幕末高校生」録れてる!(「玉木宏」キーワード登録)
福山稲佐山ライブ録れてる。(いつの間にか予約してたっけ?)

1週間のうち6日放送なんで15分×6日=90分
15分×156回=2,340分(39時間かぁ)

これをDRモードで録るでしょ。もちろんBS.
ガンガンダビングしていかないと追いつかないっしょ。

100GBのBD-RE XLを入手!!こんなのあったんだ!!
新次郎さん用


ま、こんな感じで雑誌整理なんかと並行してやっとります。
そちらもボチボチですね。大きい山が4つ位?
のだめの頃のもあるの。これは忙しいのと、もったいなくて切り抜いてなかったという。
ひろちが表紙なんてあの頃はもったいなくてきれなかったわぁ。(今は必死)
年間数冊は切り抜きファイルが出来るから、部屋はクリアファイルだらけBDだらけ。

ま、そんなオタクな話はいいとして、(ってまだ続けるつもりだけど)
クリアホルダーは無印良品のが良かったのに、中のポケットの材質がパリパリのものになって使いにくくなった。
なんだ、こりゃ再生プラスティックかなんか?
入れるときにピっとか切れたりする。透明度は高くなったんだけど、なんだかなぁ
でもそれで並べちゃってるから、今更他のファイルにすると収納にハマらなくなるよ、どうしてくれるんだ。

新聞サイズのファイルもあるし(永谷園など全面広告を入れる)、その半分のサイズのもある(タブロイド紙など入れる)。
イベントグッズやポストカードのファイルやボックスもあるし、ファイルだらけなわけです。

すでに「あさが来た」用に、A4とA4ワイドのものを作ってますわ。
「ウィークリーNHKステラ」の連載も始まるでしょ。

NHKさん、パンフとポストカード4649!
新次郎さんひとりバージョンもお願いします!!
和装と洋装と両方あるのもいいわねェ。(主役じゃねんだ、そんなに出来るのか?)
(あさちゃんと一緒でもいいのよー)

グッズはそろばんキーホルダーとか?ってもっぱらの噂だけど、
そうねー、新次郎さん三味線ストラップ、ミニ巾着ってのもお願いします。
加野屋(白岡家)の家紋入り足袋でもいいけどねー。(いつ使うのか?)

とりあえず、手ぬぐいかな。扇子もいい。
あさちゃんの着物が可愛いんで、美しい半襟セット(これもいつ使うのか)
クリアファイルは作るでしょ。昔の朝日新聞みたいなマークも入るんだろうなー

・・・いくらよく使ってるとはいえ、ゴキブリのおもちゃは無いよね。
ヴィレバンで買ったのかなぁ。(^^;

イタズラされた人ゆるちてーー。
30個くらい買ってきて、並べて置いたら?(おい!)

ってことで、今週はBKがありませんがどうしてるのかなぁ?
台本、三味線、関西弁の練習かちら?
お休みは取れてるのかちら?番宣はないのかなぁ?

秘境の撮影でたくさん焼けたよね~
夏の終わりに美肌マスクをしてさしあげたいわぁ。
おススメはSK-II。(綾瀬はるかちゃんも使ってるだろう)


SK-II(左)。右のは我的美麗日記の官ツバメの巣マスクとかいうやつ。まぁまぁかな。



ポチポチお願いします。
拍手する