玉メ~ル❤

やっと来たよ~~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
玉たんからのメール!!!(FC・HEARTLANDの特典です)

お元気でいらっしゃったーーー!!
なんと5か月ぶりだよー。あたち達もよく我慢した!!
しかし、オフステにはご本人のお姿がない!ぼきゅん=3

オフステなのに~。カツラ取ったらどんな髪型か見せられないのかちら?(違っ!)
なにをしていらっしゃるのかちらね~~
取材かなにかかな?


あさが来た」公式HP更新!!

「しなやかな強さで、”あさ”を生きる」だって。
波瑠さん、インタビュー

「大きな愛は、武器よりも強い」
たくさん愛して、そして周りからも愛されていた人。だから頑張れたのね。
自分の家のことだけでなく、社会のため、女性のために一生懸命尽くした人。

玉たんのことも話してくれてるわ!
新次郎さんはちょっと不思議な旦那様。でもあさを支えてくれている。ふたりだけにわかる絆があるのね!
ふわっとしてつかみどころがないんだ~。(どんなんだ?)

玉木さんは頼りになる、いろんなことを受け止めてくれてるって。 (๑´∀`๑)
これまたどんなんかなぁ?超気になる~~
ふたりラブラブなのかなぁ。羨ましや~ 

本当にそうだったら、もうどうちよう。
実際玉たんはどうですか?って波瑠ちゃんに聞いてみたいわぁ。
ゴキブリのおもちゃを持ってる人ですけど、イケメンですけど、、、

今日来た「NHKウィークリーステラ」9/11号にも「あさが来た」の情報が!
玉たんのお写真も小さいですが載ってます。
水曜日発売です。お楽しみに!


「Lcation Japan」8月号に「神様はバリにいる」ブルーレイ・DVDの情報とともにロケ地の紹介がされています。
ロケーション・ジャパン
観光ポイントや李監督のおススメなんかが書いてありました。バリは良い所なんですね、改めて。

そのうち「あさが来た」や「星籠の海」のことも載るといいなぁ。(^^)

  
ポチポチお願いします。
拍手する