「あさが来た」試写会&取材会

とうとう来ましたね。
今日は、NHK大阪とそのあと渋谷で9月28日から始まる連続テレビ小説「あさが来た」の1週間目の試写会と取材会があったそうです。

お元気そうですね~。お久しぶりです。ひろちくん!!

新大阪で武井壮さんが玉たんに偶然会って
「金メダルおめでとうございます」って言われたって聞いて、@sosotakei
おお!これからか!と思っていたところ、
大阪で会見、渋谷で会見と2種類記事が上がって困惑していたら、あささんがズバっと解決してくれました!

波瑠『試写とご挨拶』
波瑠さんのブログ

女優さんでも緊張するものなのね。大移動の一日お疲れ様でした!!

ポスターも素敵ですね 確か京都・下鴨神社、糺の森で撮ったんですよね。朝もやがいい感じ。

連続テレビ小説「あさが来た」 9月28日(月)スタート!「あさが来た」は、“朝ドラ”史上初となる、幕末からスタートする物語。ヒロイン・あさを演じるのは波瑠さんです。今回は、「あさが来た」メインポスターをご紹介します。ドラマの世界...

Posted by NHK on 2015年9月1日



あさの子供時代の役・鈴木梨央ちゃんも来られていて、
ドラマ開始時、玉たんは22歳設定で11歳差ってことで、やや不思議な絵になるかもね。
この年からいいなずけがいるとは。カッコいい!!(でも自分だったら嫌だろう)

義朝様も9歳とかやってたもんね。(笑)
ラブシーンは気持ちに寄り添って、か。

しかし、ゴキブリを顔に投げるイタズラとか・・・。
明日のスポーツ紙の見出しがやや心配。
「ゴキブリぶつけられて、びっくりぽん!」とか。
ま、いっか。本当のことだし。(^^;

いい加減、もっと違う遊び考えてーーー。35ちゃいなんだから。

ニュースもいっぱい出ています。

ゆっくり読みたいけど、流し読みしているうちに次のニュースが来ちゃうけど、今度は大丈夫かな。
玉木宏、朝ドラで子役とラブシーン「さじ加減が」 - 芸能 : 日刊スポーツ
波瑠、玉木宏の“いたずら” にクレーム!?「リアルなおもちゃを顔に…」 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
お写真もいろいろあって素敵ね。
「あさが来た」試写会 - NHK 関西 NEWS WEB
NHK - タイムラインの写真 | Facebook
波瑠、玉木宏にされた“いたずら”とは 印象を語る - モデルプレス
NHKテレビ小説のヒロイン波瑠、「玉木さんがゴキブリ投げた」 - SANSPO.COM(サンスポ)
波瑠主演、次の朝ドラ『あさが来た』は「びっくりぽん」なことがいっぱい | ORICON STYLE
波瑠:朝ドラに自信 「見ていて元気になる」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
朝ドラプロデューサー 話題作り説を否定/芸能/デイリースポーツ online
新しい朝の顔、波瑠が演じるNHK連続テレビ小説「あさが来た」大阪で記者発表 | ニュースウォーカー
波瑠「オーラがすごい」ベタ褒めに玉木宏テレまくり
時事ドットコム:おてんば娘が「みんなのお母ちゃん」に=波瑠、着物で相撲も−NHK「あさが来た」
新朝ドラ主人公・波瑠さん、試写で幼い「自分」に感動:朝日新聞デジタル
AKB初の朝ドラ主題歌「ぴったり」波瑠が好印象 - AKB48 : 日刊スポーツ
センターが誰でもいいあたちだけど、あささんが紙飛行機みたいな生き方ではないので、本当にぴったりな主題歌か興味津々である。もちろん、いい歌なら売れるだろう。


NHKのニュースには流れなかったみたいだけど、こちらにも早く動画が上がるといいな。
今の記事も写真も素敵です。
コレ見て!MOVIE

やっぱり反応がないのに3ヶ月分も演じ続けるのは大変なのね。
本当にお疲れ様です。放送楽しみにしているわ

  
ポチポチお願いします。
拍手する