試写の動画アップ!

昨日の余韻でいろいろ「あさが来た」情報が届いています。

スポーツ紙は全紙載ってました。「デイリー」が一番大きい扱いでした。
思ったとおり「玉木のイタズラにびっくりポン!」って見出しで(笑)
あたちはエスパーか?

ブログさんも更新!
東京でも「あさが来た」試写会を行いました! | 番組からのご案内 | NHK大阪放送局ブログ

「あさが来た」試写会 - NHK 関西 NEWS WEB
昨日もリンク貼ったけど、大阪放送局での取材の様子、動画が上がってます。
試写会いいなぁ。新次郎さんはここでは見えないけど、あさに何をあげたのかな?そろばんかな?

RP番組のお知らせ 月刊テレビ誌に載っていました!
・9/26(土)22:30~22:40 「あさが来た PR」(NHK総合)

関西の方では、こちらもあるそうですよ。生放送かも。いいないいなぁ (๑´∀`)σ
・9/25(金)11:05~12:00 「いよいよスタート!!『あさが来た』SP」(NHK大阪)

玉たんは、今日はずっと取材だったみたい?お忙しいねェ。
久しぶりに、雑誌ラッシュが来るかなぁ?
見るのがとても楽しみね!!

「まれ」からの主役バトンタッチ、土屋太鳳ちゃんから波瑠ちゃんにやったのかしら?
そういうニュースもそろそろ出そうよね。


「SODA]9/23発売号は創刊5周年記念号!
玉木宏さんのグラビア&インタビューをお届けします!ぜひお楽しみに♪
 だそうです。ヤッター (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


SODA 2015年11月号

あさが来た」のドラマガイドPart1(9/19発売)とノベライズ本の上巻(9/18発売)が出るそうです。
こちらも楽しみです~
  
NHK連続テレビ小説 あさが来た 上
連続テレビ小説 あさが来た Part1 (NHKドラマ・ガイド)

こんなのもあるみたい。波瑠さんが表紙ね。
新刊案内(NHK出版)9/25発売

(追加記事です)
次期朝ドラ「あさが来た」で波瑠と玉木宏が夫婦役に! (webザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
波瑠 撮影中の“びっくりぽん”は玉木宏の投げた偽ゴキブリ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
波瑠、朝ドラポスター落下に「縁起でもない(笑)」 - 産経WEST
産経のちょっとイジワル見出し。

ああ、忙しくなってきた。NHKのニュースは見てるけど、昨日のことはまだ流れてないみたい。
NHKさん、流れる時は教えて欲しい!!

明日の「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)は、第25回 特別編 沖縄県・慶良間諸島~鹿児島県・奄美へ
です。

ではまた!!

   
ポチポチお願いします。
拍手する