「あさが来た」展

わーい。東京でも展示があると聞いていましたが、とうとう始まります!!

連続テレビ小説「あさが来た」展

会期:9月29日(火)~11月29日(日) ※休館日は除く
会場:渋谷NHKスタジオパーク ギャラリー

幕末、京都の豪商に生まれた“あさ”、両替屋に嫁ぎ、銀行経営や女子教育の発展に活躍します。そんな「朝ドラ」が何倍も楽しくなる展示、記念撮影コーナーもアリ!
「あさが来た」展

記念撮影コーナー?等身大新次郎さんいるかな?ヾ(๑´∀`)ノ

本物は大阪にいるから、こちらはスタンディがお留守番だったりして~~
それとも穴空いてるところに顔入れるやつかなぁ?

9/28(月)から「あさが来た」の放送が始まります。この日はスタジオパークは休館日ですからね。

今日の「秘境ふれあい紀行」は0:30からだ。

玉たんは、見てるかな? 
波瑠さんも取材日だったみたいだし、玉たんもたぶんね。

雑誌ラッシュの予感!! (✿ฺ´∀`✿ฺ)


今週末は、とうとう「神戸コレクション」ですね!玉たん登場です!

■「神戸コレクション2015 AUTUMN/WINTER」
開催日程:2015年9月5日(土)
時間:11:30 OPEN ~ 20:00 CLOSE
<1st Stage>12:30~ <2nd Stage>14:30~
<3rd Stage>16:30~ <4thStage> 18:30~
開催場所:ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)





ポチポチお願いします。
拍手する