神戸コレクション&土曜スタジオパーク

ビックニュース!!人気俳優の玉木宏さんが神戸コレクションの3rdステージにスペシャルトークゲストとして出演決定!!カッコいい玉木宏さんに大注目♡生で会えるこのチャンス絶対逃さないで!チケットはこちら→http://eplus.jp/kcaw2015/

Posted by KOBE COLLECTION on 2015年8月14日




こんばんはー。もう眠いけど今日はいろいろありましたね。

「土曜スタジオパーク」(NHK)で先日の試写&取材会の様子流れました。
動く新次郎さん!11歳のあさに話しかけてた。

いやぁ、始めから玉たんが見れるのは嬉しいけど、なんか〇〇コンのような図。(笑)

今日、渋谷のスタジオパークに行ったけど、まだチラシとかポストカードは無かったです。
公開スタジオを素通りしてきましたわ。

最近はスタジオ公開してないのね。前は大河ドラマとか朝ドラもあったのに。
ガラス窓はきっちりふたしてあって、その前に大河と朝ドラのキャストのスタンディありました。
等身大パネルね。

新次郎さんもこれができるんだろうなぁ


そして、今日は「神戸コレクション」ですね!
玉友さんもたくさん行かれていたようです。

神戸コレクションHP ゲストのところ、4枚お写真があります。

【3rdステージ】のショーレポートをアップしたよ!ゲストには、玉木宏さん!!会場女子のテンションMAX!大盛り上がりでした!アーティストはsumireさん!そして、3rdステージは豪華にゲスト2人目、DAIGOさんも登場★この後は、いよいよフィナーレだよ(*≧∀≦*)http://www.kobe-collection.com/sp/2015aw/report/

Posted by KOBE COLLECTION on 2015年9月5日


ゴージャスなゲストで楽しそう!DAIGOも来てたでしょ。
また「玉木たん♪」とか呼ばれてたかな。
そういえば本屋で「DAIGO語録」売ってたな。TTKK(玉木たんきょうもかっこいい)とか!

すぐにネットニュースや動画がアップされたので見ることが出来ました。
今日もカッコいいねーーー!!

女子のキャーキャー歓声が凄かったって。
玉たんもこういうので元気が出るのかなぁ?

全身黒でコーディネイト。どこのブランドかちら?
インナーのフリンジが面白い。

私服紹介で先日の関西外大のトークショーの時の写真が出てたみたい。
それに、迷彩の靴とか好きって。

あと、女の子の好みのファッション質問されてましたね。
いつものようにTPOが合ってる服の人。普段と正装のギャップに萌えるとか。

今回は、着物を素敵に着こなせる人もいいなって。
ふむ~今お着物でお仕事していますからね。誰のことかちら?

ではあたちも着付けの練習でもしようかちら。昔習ったわ。
でも見せる機会もありませぬな。(笑)

忙しいのにお洋服選ぶ暇あったのかな?とか、やっぱりスタイリストさんに用意してもらったのかな?と思いました。
前はもっととんがった格好もしてたのにね(笑)

お顔はちょっとホッソリしたかなぁ?痩せたかなぁ?と思いました。
先日の会見の時もですが。
お肉ちゃんを食べてるはずなのに。

秘境はモリモリしてるのに、着やせするのよね。

ま、でも痩せてた昔でも相当カッコ良かったから~
このまま年取るとちょい悪オヤジみたいになるんだろうかぁ
美しいままだろうなぁ

本日の様子は会報で詳しく報告があるそうです。
大きいカッコいい写真4649!
たまには生写真プレゼンントってないのかな?ピンナップ付録とか!!

ファッションショーは華やかですよね。
いいなぁ。今度あったらあたちも行くわ!!

ってことで、今日は「猫侍 南の島へ行く」の初日舞台挨拶であなごたん(白猫)に会って来ました!
可愛いし、超おかしかったです!!

早く生の玉たんに会いたいわ


玉木宏の接近ランウェイに女子興奮 女性のファッションの好みも明かす<神コレ2015A/W> - モデルプレス
マギー、GENKING、E-girlsら豪華集結 キス連発の華やかランウェイ<神コレ2015A/W>【写真特集】 - モデルプレスお写真たくさん!
【神コレ2015AW】こじはる、ミニスカ“絶対領域”で魅了|最新ファッションニュース|JOSHI+
DAIGO、玉木宏、小嶋陽菜ら登場 神戸コレクション大盛況 | THE PAGE 大阪
DAIGO 思わずランウェイ走った!「クセができている」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
過去最高のDAIGO降臨「今日はHT」 まばゆい光浴びる“うぃっしゅ!”<神コレ2015A/W> - モデルプレス



新聞やワイドショーに出るかなぁ。

   
ポチポチお願いします。
拍手する