今朝のWSなど

今朝のワイドショー、全部見たわけじゃないけど、玉なしだったっぽい。

「シューイチ」(NTV)は神コレのニュースはあったけど、玉梨。
明日の朝は流れるかな?一応しかけておりますが。どの局を狙えばいいかねェ

あさが来た」の宣伝だからね~
NHKでは流れませんか?


小嶋陽菜:白のノースリーブワンピで投げキッス ボンデージ風テッド抱え…… - MANTANWEB(まんたんウェブ) - 毎日新聞デジタル

あさが来た」試写を見た方のコラム。11歳差のラブシーンもすんなり見れたみたい。
冒頭から期待出来るみたいです。
朝ドラ「あさが来た」試写見て5つのびっくりぽん - 梅ちゃんねる - 芸能コラム : 日刊スポーツ

佐野氏は玉木について「チャレンジングな役だが、こちらの期待を全部クリアしてくれている」と感激の様子。あらゆる意味で、朝ドラ史に残るインパクトがあるのは間違いない。(抜粋)

ふむふむ。

あさに相撲で投げ飛ばされるシーンもあるんだ。あさちゃん強い。(^^;

早く見たいね!あともう少し! (๑´∀`๑)


 
ポチポチお願いします。
拍手する