たいふ~ん!そして明日は?

うお~!雨が凄いよ、豪雨だよ。避難勧告だよ。(してないけど)
吹雪きみたいで昼間はちょっと外には出れない感じでした。(仕事してたけど)

皆さん大丈夫ですかー?明日もまだ続くようなのでお気をつけて!

明日は、「NHKプレマップ」だね!!
9月10日(木)前10:45~10:47(全国)
夫婦姉妹編だよ!!

録画予約お忘れなく!!

週刊テレビ誌には「あさが来た」の相関図など載っていました。
あと19日かー、とうとうだね!!

弥七と一緒のあささん、明日はなにかイベントが?どきがむねむね的?気になります!
波瑠さんのブログ

朝ドラ交代式?引き継ぎ式かな?
どこかまたニュースに来ますかーー?


玉たんの神戸コレクションの時のお洋服はこれみたい。LANVIN 2015年秋冬コレクションだって、
Fashion Press
なんか昭和的なシャツのイン(なんちゃって)。玉たんの方が着こなしがいいよ~


ポチポチお願いします。
拍手する