NHKウィークリーステラ

こんばんにゃ!今日は地震で起こされて寝起きが不機嫌だったよー。
あんな時間に来たら逃げられん!

そういえば、「NHKウィークリーステラ」9/18号に先日の「あさが来た」第一週完成試写会の記事が載っていました。
(いろいろあってすっかり書くの忘れてた)
波瑠さん、玉たん、梨央ちゃんの3並びの写真とコメントです。

梨央ちゃんの前にあるパチパチはん、とても大きく見えます。(^^)
新次郎さんにもらったやつと違うのかなぁ?

9/16発売のステラには「あさが来た」の特集があるみたい!
「NHKウィークリーステラ」
次期連続テレビ小説〈あさが来た〉来週スタート!
ヒロイン・あさ ここに注目! / 今週の“びっくりぽん”写真

9月28日(月)放送スタート!
転んでも転んでも何度でも起き上がる…
男勝りの行動力と反骨精神で、
幕末から明治、大正を明るく、たくましく、
そしてしなやかに駆け抜けた
おてんば娘の波乱万丈の物語が始まる!

新次郎さんもちょっとだけ出るみたい?


今日の「土曜スタジオパーク」には、朝ドラバトンタッチのことは出て来なかったよ。ぼきゅ=3
ま、その場に玉たんはいないけどね。

9/19(土) 23:15~23:45 「AKB48SHOW」 #87 BSプレミアム
で朝ドラ主題歌の発表会見の模様が流れるようです。
玉たんはいないんだけどね、これも 映像とか出ないかなぁという淡い期待。。。


あたくちはまた今日も「猫侍」の白猫あなごたんに会って来ちゃった。
たくさんの人の前でもおっとりこちらを見てて女優だわぁ。超可愛いの

なんと、カメラ、ビデオOK!で皆さんTwitterなどで宣伝してください。ってことでした!
スマホしかなかったよぉ(^^; でも満足。
なんと、お見送りもしてくれました。玉たんみたい

主演の北村一輝さんとも相性抜群でとても大切にされてるので、
「ふん、あたちのこと好きなのね!」ってわかてて、ツンデレなんだって。(笑)
玉たんみたい

玉たんを悩ます人なんて出てくるのかちら?
そんな日が来たら困る~

とりあえず、早く新次郎さんが見たい



せっかくなので、載せます。トレーナーの北村さんの撮影秘話を伺いました。


右が来場特典の「猫好み あぶらとり紙」よーじやさんのマネだね(笑)


スターキャットあなご、ステッカーにも!

  
ポチポチお願いします。
拍手する