メディア情報(あさが来た)


今夜やるはずだったNHKプレマップは変更してますので、ご注意を。
9月15日(火)[総合]午前4時10分~4時12分「NHKプレマップ」は、休止します。

(新)
9月16日(水)[総合]午前10時45分~10時47分「NHKプレマップ」
連続テレビ小説「あさが来た」の見どころ映像とAKB48が歌う主題歌「365日の紙飛行機」初公開です!
※放送日時・内容等は、変更の可能性があります。

プレマップはねェ、経験上よく変わるんですよ。


ハトランからお知らせきました。

■MAGAZINE
・9/20(日)発売 ←こちらは9/18(金)発売のようです。next issue
「FIGARO japon」
インタビュー FIGARO HOMME 「彼との瞬間。」玉木宏

・9/23(水)発売
「SODA」
インタビュー

・9/24(木)発売
「月刊TVガイド」
インタビュー

「月刊TVfan」
インタビュー

■TV
・9/25(金)
NHK総合11:05~12:00
「ぐるっと関西おひるまえ」
生出演
※関西のみ

■RADIO
・9/26(土)
NHKラジオ第一9:05~9:55
「とっておきテレビ」 とっておきテレビ
コメントO.A.

番組制作の舞台裏を語ります。っていうラジオ。こんなのあったのねェ。面白そう!!

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。


あさが来た」はNHK大阪放送局の制作なので、宣伝も関西が中心。
昨日の「まれファンミーティング」にも行って見たけど、ポスターも何もなかったわ。(^^;
ちょっと期待薄めで行ったんだけど、局が違うから・・・。

「ぐるっと関西おひるまえ」の生放送は時間差でも全国で流して欲しいな。
せっかくの番宣も全国で見てもらえないとねェ。

玉たんに逢いたいなぁ!!

あさが来た」公式HPの人物図鑑更新!!人物図鑑
増えてる~ 

女性がひらがな2文字の人が多くて、一生懸命覚えております。

さーて、あと2週間ですね。なんか忙しくなってきたよ~!

「日本映画navi」Vol.59は「星籠の海」のことが載るって、HPで予告があったんだけど、何も載ってなかったです(^^;
まだ公開までは日が有りますから。延びてしまったのかな?

「猫侍」のことと「図書館戦争」のことがあってあたちにはお得でしたけど。


 
ポチポチお願いします!
拍手する