スポットなど

朝、10分メイキングが見れてウハウハしてたのに、なんだあれはまだピー!だったのか。
どうりで、

NHKプレマップは予定がよく変わるので、「あさが来た」公式HPか大阪放送局のTwitterが情報が早くて確実なようです。
あたちはスマホのアプリでも見てます。「あさが来た」のキーワードで検索。
地域設定もありますので、ご自分の地方で見てね。




あさが来た公式HP

これが新しく追加です。
9/20(日)12:50~13:00 (BSプレミアム) 10分で連続テレビ小説「あさが来た」メイキング
9/23(水)4:10~4:15 (NHK総合) NHKプレマップ「あさが来た

スポットCMも今日から流れているみたい。玉無しらしいです。
NHKにはあさちゃんのポストカードとミニパンフがあったそう。

これからどんどん並びますけどねー。

波瑠 朝ドラヒロインゲット決め手は相撲「取りっぷり良かった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
4度目の挑戦で主役を射止めたという話ね。本紙には玉たんのコメントが載っていたみたい。
竹下健人さん(経済学部4年)がNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」に出演します。|経済学部|龍谷大学(りゅうこくだいがく) まだ学部生なんだ、弥七くん。

「女性自身」には広岡浅子さんのこと特集されてました。
朝ドラヒロインバトンタッチの写真も。「週刊女性」にもあったと思うけど、基本玉無し。

新次郎さんのスポットもよろしく願いします!

   
ポチポチお願いします。
拍手する