「あさが来た」ノベライズ、「FIGARO japon」11月号



今日もニュースがいっぱいだね。

今日は「あさが来た」ノベライズ本上巻と「FIGARO japon」11月号の発売日!
なんとか両方ゲットいたしました。

「FIGARO japon」はモードな玉たん
ロエベ、グッチ、ルイヴィトン、バーバリー ブローサムなどを着こなしてます。

前髪おろしたのはなんか可愛い雰囲気
前髪上げたアンニュイなのもいい。

こんな派手な(?)の着こなせる人あまりいない。どこで着るんだろう?
次に見たら、玉たん着てた!って絶対言える。

こういうお仕事も玉には見たい。



あさが来た」コーナー出来てます!(*^_^*)

そして「あさが来た」のノベライズ本上巻。
こちらはアマゾンでは当日到着にならなかったので本屋さんへGO!
ありましたよ~。なぜかサブカル分野に。

テレビ関連の雑誌のところや「あさが来た」コーナーまで出来ているのに、なぜそこに置いてない?
ま、いいや。

こりゃ、読んだら放送がなお面白そう。っていうか先にわかっちゃうね。
HPにはまだ出てないキャストも載ってました。

もういいよね。でもネタバレがいやなひとはここまでで。

(*・`ω´・)ゞ












白岡榮三郎:桐山照史  加野屋の三男、新次郎の弟。
次郎作:山崎銀之丞  炭鉱の親分
カズ:富田靖子 次郎作の妻
サトシ:長塚圭史 炭鉱の納屋頭
宮部源吉:梶原 善 炭鉱の支配人

え~、銀之丞さんとまたご一緒!!「幕末高校生」でねェ。を組の頭だね!
存在感のあるいい役者さんだよね。

わけありそうな長塚さんとか~
桐山くんはジャニーズWESTの子か!「ごくせん」とか出ていたのね。

ますます楽しみなキャスティング!!

今日からこれを読むわ!!

「ロケーションジャパン」10月号には、関西特集で「あさが来た」のロケ地が紹介されてました。欲しかったけど置いて来た。

「Cinema★Cinema」№59には「ジュラシックワールド」の大ヒット御礼イベントの玉たんと松岡さんのお写真が載っていました。
記事がもう少しおおきければ買ったかも。


そしてシルバーウィークの前なので、もう「NHKウィークリーステラ」が届いてました。
表紙も波瑠ちゃん。
広岡浅子さんの紹介ページも入れて、11ページの大特集号です。

波瑠ちゃんは人気でるでしょうね。
他のドラマで見た時は、ショートヘアだしクールビューティなイメージだったけど、
あさの明るいキャラが前面に出ております。
子役の鈴木梨央ちゃんも、元気いっぱい。

玉たんも、、、小さいけど出ておりますよ。もっと大きくお願い!!(=゚ω゚)ノ
そのうちインタビューなどもお願いしたい!!

新次郎特集ならあたちに任して欲しいくらいなんだけど。
お出かけセットや髪型、お召し物をはじめ、口癖や好きな食べ物などなど特集してあげたい。
あさのどういうところにほれ込んだのかちら?
もちろん、玉木宏インタビューも!

関西ではもう新次郎さん入りのスポットが流れているみたいです。
関東でも流れて欲しい!


    
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2015年 11 月号 [おしゃれは冒険!/京都を愛でる。]
NHK連続テレビ小説 あさが来た 上



ポチポチお願いします。
拍手する