ミニパンフ、ポストカードなど


やっと東京にも「あさが来た

今週もスタジオパークに行って見ました。
あさが来た」ポストカードとミニパンフレット(キャスト紹介などがある)も1部いただけました。
数が少ないみたいでひとり一部だけなの。

波瑠ちゃんのポスターもスタジオパークのショップの寸前にあったみたい。見忘れた

まだ「まれ」や「花燃ゆ」のパンフレットが並んでるので、これからですね。
でももうドラマ放送まであと8日だよぉ

ということで、今日の「土曜スタジオパーク」マルNフラッシュで「朝ドラバトンタッチ」の様子が流れました。
玉なし~
そして、10/10の土スタは波瑠ちゃんと玉たんがゲストだって!!ヾ(o´∀`o)ノ
ひゃっほう!!やっと東京での番宣!



おかえりなさいませ~
もうずっと大阪だからつまんない。
こっちにいても別に会えるわけじゃないけど。

玉たん、すっかり関西弁が流暢になっちゃってるのかちら?
トレーニングは続けてるのかなぁ?
お昼は食堂で食べてるの?夜はお肉ちゃん?

波瑠ちゃんと仲良くやってるかちら。やってるね。夫婦役だし。
ちょっと、じぇらしーよ。
今度会ったら抱きついてやるwwwwwww

「AKB48 SHOW!」#87(BSプレミアム」っていうので、「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」が流れました。
ノベライズ本と同じ黄色の柄でね、いろんな格好したあさちゃんがところどころに出て来るの。
オープニング映像なんだろうな。
なかなか爽やかないい曲です。

大阪放送局ブログまとめ。
いよいよ放送まで1週間!「あさが来た」が来るー! | 番組からのご案内 | NHK大阪放送局ブログ

なんか今日は凄く動き回ったのでヘトヘト。
懲りずに「猫侍」さくらとジャックにも会ってきたのよ。

では、おやすみなさいませ。


   
ポチポチお願いします。
拍手する