「SODA」11月号の玉たん

「SODA」11月号本日発売!
本屋さんにピュン!!=3=3

そうしてる間に「中日スポーツ」に玉たんの大きな記事が載ってるって、ツイで話題に。
こちらは「東京中日スポーツ」には載ってなかったようです。じゃんねん。

「SODA」さんは創刊号の表紙になったり、舞台の時もライブの時も特集を組んでいただき、とってもありがたい雑誌なのです。

今回もカッコイイよ!
セーターとスラックスというシンプルな衣装、前髪は少しアップで。
いつも仕事に対する真剣な姿勢と誠実な回答で編集さんの心も鷲掴み?

いたずらはするけれど~
コミュニケーションのひとつみたいです。

BMX(競技用の自転車)で走り回ってるみたい!!
サドルがないので立ちっぱなしでずっと走ってるって。東京から持って行ったのねぇ。
これは見つけられるか?大阪城の周りとか走っていたりして。

玉たん、肉フェス行ってた?少しもじっとしてないね。
あたちも今日はお肉にしたよ!!


SODA 2015年11月号

週刊テレビ誌にも波瑠ちゃんインタビューやあらすじ、相関図など載っていました。
「ザテレビジョン」が見開き2ページでいい感じでした。
「TV Station」も波瑠ちゃんインタビューと合わせて2P
「TVガイド」の各家のスケッチも楽しかったわ。今井家、加野屋、山王寺家それぞれイメージカラーがあるのね。
もちろん「NHKウィークリー ステラ」も波瑠ちゃんの表紙!

あさが来た」ノベライズ本上巻も読み終えました。12週目までだいたいつかめたぞ!!
新次郎さんもたくさん出てくる!

「NHKプレマップ」も時刻なしがとれたし、あとはスポットか!

東京駅(八重洲南口改札中、新幹線ホーム?)と銀座駅地下のほかにも新宿(中央東口街頭ビジョン)にも広告あるみたい。
NHK大阪のボイスマンさんがツイッターやブログで教えてくれます。
@NHK_osaka_JOBK

とうとうあと4日!もうすぐ新次郎さんに会える!毎朝(o‘∀‘o)*:◦♪


今日もいろいろネットニュースが。

美しい玉たんのお写真ばかりが。まとめてくれたわね。
イケメン俳優玉木宏の魅力に迫る!【朝ドラ『あさが来た』に出演】 | Ciatr[シアター]

あさちゃん、土方歳三とのエピソードがあるのか!凄いな。出てくるならキャストは誰かな!?(゚∀゚)
あさが来た 第3週 新選組参上! | 朝ドラPLUS

知りたい人はどうぞ。
あさが来た ネタバレ,あらすじ,感想 最終回まで掲載続行中 | 朝ドラPLUS

日刊ゲンダイ|赤ちゃんにタジタジ 「朝が来た」の波瑠が語る朝ドラの“洗礼”


   
ポチポチお願いします。
拍手する