ぐるっと関西おひるまえ


「ぐるっと関西おひるまえ」(NHK)生出演。

今日はBKが盛り上がってたみたい。
波瑠ちゃんも玉たんも役衣装で登場したのね!これは貴重です。
スタジオ観覧できたのよね。

放送が見れなくてもブログさんが早くもまとめてくれてます!
"いよいよスタート!あさが来たスペシャル"番組抄録 | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ

あたちはお仕事だったので残念ながら行けなかったわ。
なんか口惜しい。(っω・`。)
せっかくのせっかくのBK!新次郎さん!

三味線とそろばんって、おふたりの小物も登場したのね。
弾いてくれないのかな?

なんか、疲れすぎて遠くのものに感じるのは何故?

玉友さんに録画をいただくことになってるので、見るのが楽しみです

【あさが来たインタビュー】玉木宏「ふらふらしたボンボンですが、品の良さは大事にしたい」 商才ある妻を支える大阪の両替屋の次男坊、白岡新次郎役 - ウレぴあ総研 

【芸能考察】まるで“大河”、朝ドラ「あさが来た」 さや姉らAKBメンバー出演も!? 初もの・仕掛け満載 - 産経WEST

もう眠いよーーん。疲れたよん。座り過ぎてお尻が痛いよぉ

おやすみなさい(。pω-。)



連続テレビ小説 あさが来た Part1 (NHKドラマ・ガイド)

最近、アマゾンプライム来るのが遅ーい!
もうやめようかちら。

   
ポチポチお願いします。
拍手する