「あさが来た」放送開始!

あさが来た」放送開始!今週は「小さな許嫁」です。


読売新聞朝刊

こあさちゃん、破格なお嬢さん、あさちゃんを上手に演じてましたね。
パチパチはん(そろばん)をミニカーみたいに転がしたり、マラカスみたいに振って踊ったり。
そこへ(35ちゃいの)新次郎さんが覗き見を!←ぼんぼんなのにィ

ここでネットは大騒ぎ。
えー?年離れ過ぎなんじゃ?
どう見てもパパが娘に話しかけてるような?

大阪放送局のツイアカさんが、犯罪じゃないと釈明ツイートされていてまた騒然!
広報大使ボイスマン
新次郎22歳、あさちゃん11歳の11歳違いの設定なんだそうです。(実年齢は35歳と10歳の25歳差)

やっぱり思ってたとうりだわぁ。大志くんとか若い役者さんの方がよかったかちら?
でもこんなに騒ぎになるなんて!

あさが来たを観た人達が玉木さんの年齢設定にざわつきすぎw - NAVER まとめ
「あさが来た」開始 子役・鈴木梨央と許嫁・玉木宏の年齢差が話題に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

これが話題になると想定してやったんだったら凄いわ。

・・・とこんな本題とは離れたところで話題騒然。
あさちゃんは「おいど(お尻)はご無事だすか?」って新次郎さんに言われてプンプン!!

大胆な割にナイーブなところもあるのか。
はつ姉に「ちょっと男前じゃない?」って言われてたwww

「あさイチ」の受けでも「あんな男前の許嫁ならいい」「玉木さんカッコいい」と!!
でも「ちょっと年離れ過ぎじゃない」とも(笑)

ハハハ・・・
1日4回も見てしまいました。
続きが楽しみです。(*´∀`人 ♪

第一回は10/3(土)9:30まで無料配信されるそうです。見逃した方は・・・いないと思うけどぞうぞ!
「あさが来た」第1回無料配信



スポーツ報知。大きい記事で嬉しい!


午後には福山さんの結婚ニュースでSNSは違う嵐が吹きました。
びっくりぽん!やぁ ((((;゚Д゚)))))))オメオメデトウゴザイマス!

ファンの悲痛な声も聞こえて来ました。
玉たんだったら同じように死亡しているでしょう。

夜にやってた「家族に乾杯」では波瑠ちゃんが「玉木さんは馬に似てる」とか言ってた。
まじ??鹿じゃないのか~
鶴瓶さんも出演されるんですよね。

オフステージじゃないけどハトランサイト、オフステ更新されてました!


スーパームーン、ご覧になりましたかにゃ?
拍手する