仲ようしような。

は~=3
今日も新次郎さんにズキュンズキュンしまくりです!!

あさが来た」に1週目でここまで心を掴まれようとは!

前半はこあさちゃん(鈴木梨央ちゃん)の演技に関心しっぱなし。
圧巻でしたね。本当に小学5年生ですかね?

お父さんとやり合うシーン、セリフだけでなく、意志のある強い眼差し!
立派な女優だわ。

あんな年頃で、あんなにハッキリと自分の気持ちが言えるなんて。
ちゃーんと物事に向き合って、流されず考えていける人なのね。
スッキリしたわぁ。

「おなごは学問なんてせんでええ」なんてね。ヴwww
本当に何も考えずに生きていて幸せになるなんて有りえないのにね。

はつ姉も、「おおきに」って言ってたね。
その気持ちもよくわかるわぁ。

押入れに籠るあさ。オニギリがデカい!(笑)

後半は新次郎さんにやられたわぁ。
朝からフェロモン出しまくり!!
子供相手になんてツボを得たアプローチ!!

この前は時間が無かったからとわざわざ大阪から逢いに来る!
そして、あさの一番好きなパチパチはん。しかも赤くて可愛いやつをプレゼント!
振ってもいい!

「うん 心配せんかてええ。やめたかったら嫁入りなんかやめたらよろし」
「あさちゃんの好きにしたらええ。」


(目からウロコでしょう!!いつもお父さんに頭ごなしに言われてるのに)

「よ~う考えてな。ようよう考えて進んだ道には、必ず新しいあさが来る。
その道を信じて進んだらええのや。」


(三味線ばかり弾いてるのに、なんでこんなセリフが言えるのかちら?ミステリアス)

「ゆっくり 大人になるまでに考えてな。
・・・で 考えて考えて ほんで やっぱり わてのお嫁さんに来てくれる事になったら
その時は 仲ようしような。」


(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ★★

ヤバ~。皆、テレビの前で
「ハイ!仲ようします。今すぐお嫁に行きます!」
って言ったよね。

生まれて初めてひとりの女性として扱ってもらえたんじゃないですか?
物みたいに扱われないで、同じ目線で話してくれて。
これは当然、惚れるでしょう!!

お嫁に行ってもいいわ!と思ったね!!

幸せもんだな~あさは。
自分を理解してくれる相手が許嫁で。
しかもメチャ男前や!

玉たんがあまりにも神々しくて、身のこなしも言葉も美しくて感動!
若い役者さんでなくて良かった。
こんな針に糸通すような演技、玉たんにしかできなかったんだー!!

年の差のアンバランスを超えた感動!!
あたちの心も掴んだわ。

とにかく何度も見ちゃう。1週目にして神回です。

千秋も義朝様もはまり役だったけど、新次郎さんも負けてないよ。
ああ、本当に毎日楽しみです

朝昼晩と4回、フルあさするのが流行ってます。
今日のはゆうに10回以上見るね。
スマホにも転送しとこ。

あさが来た」は、キャラクター設定が上手いね。
特に、はつとあさの対比。兄弟型の特徴を掴んでる。
優等生で家族思いの姉。奔放で活発な妹。

新次郎さんも次男で、自由人。
山王寺家の方も良識のあるお父さん、高慢なお母さんと多分心に闇のある息子のバランス。

明日は波瑠ちゃんがとうとう出てくるのかな。
BSの1週間録りも忘れないわ。


いつからー香りフェチになったんだろう?玉木宏インタビュー | MENS | WONDER!web | NHK


そういえば、クロレッツの最後が少し違うCMが流れているみたい。
全然録ろうともしてないんだけど。そろそろ探そうかちら。

  
ポチポチお願いします。
拍手する