きょうの玉活


NHKで「あさが来た」シールをもらってきたよ。

今日は「早あさ」、「本あさ」を見てから、
ドリパスさんで再上映してくれた「ロッカーズ」(2003年、陣内孝則監督)を見てきました。

若玉がカッコ良かった!!
くだらない掛け合いも、ライブシーンも好きだなぁ。
ゲスト出演者が豪華なこと!

この映画は大好きなので、結構ロケ地も巡ってるのよ。

「TV fan CROSS」vol.16も発売日でした。
あさが来た」撮影のお話。
「こころ」の時とは違って、若手の役者さんを支えたり気を配ったり。
演技の他にも気を使っていてたいへんだなあ。

波瑠ちゃんとイタズラし合いこしてるのか。

BSで一週間分の「あさが来た」も確保して上々です!
とうとう波瑠ちゃんあおいちゃんの出番だね。あの着物でどうやって木に登ったのー?(^^;

こあさちゃん、こはつちゃん、お疲れ様でした!

日曜日は録画見て楽しみます!


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.16 2015年 11月号 (TVfan増刊)


  
ポチポチお願いします。
拍手する