RA★MG 9th DVD

RA★MGのDVDが届いたよ。(FCイベントのことです)

玉たんカッコ良かったなぁ まだミタライさんが残ってる感じ
ぴかぴかだ。この世の宝!

ファンの中をウロウロする玉木宏 (๑´∀`๑) 貴重です。

十字綱引きはなかなかヘビーだったわぁ。
「暑い」とか「眠い」とか言ってたけど、よい記念になりました。

ちょうど映画「ミタライ」と朝ドラとダブっていたときなのに、イベントやってくれて、本当にありがたかった。
初めて聞くような本音も聞けて、いろんな意味で想い出深いです。

Liveシーンがねェ、入ってないのは残念だけど。それは仕方ないのかな。
次回のイベントにも期待しましょう!

そういえば渋谷公会堂が改修のため取り壊しなの?
あそこでもやったわよね。RGBツアー。(CCレモンホールっていう名前だったけどね。)

またいつか見られるといいな。
今は新次郎さんでていっぱいなので。


早あさ、本あさ、昼あさ、夜あさ、そして1週間あさ。
土スタあさ。なんてのもありますが、今週は何回もみちゃった!!

「5分であさが来た」ってのもありました。
「テレビ大好き」っていう宣伝番組にも少し予告が入ってた。


「5分であさが来た」 youtube


あさノート
へえ、新次郎さんから贈られたそろばんの「赤色」にも意味を込めているのね。
あさちゃんが恋に堕ちた瞬間でもあるし。

玉たんは、
「よぅよぅ考えて進んだ道には、必ず新しい朝が来る」
のセリフは大事に言ったって。
うんうん。あのシーン大好き!!

さて、また明日も新しいあさが来る!

   
ポチポチお願いします。
拍手する