「TV navi SMILE」の玉たん

今日は、「TV navi SMILE」Vol.18に玉たんのインタビューが載っています。

こあさちゃんとのラブシーン(押入れのシーン)、新次郎の育ちの良さや品の良さなどの役作りについて語っています。

「赤ちゃんの頃から見て来たけどあさちゃん好きや」ってところとか、
どんなところが好きだったのかな?
男勝りのところや「なんでどす?」って白黒つけたがるところも新次郎さんにとっては好印象だったのかも。

今日の回では、お兄さんが病気になって、少し暗い顔になっていたね。
遊びに出て行ったけど、なんだか思い出して憂いを秘めていたような。。。

白蛇はんの嫌~な感じが加速中!!
柄本兄、上手いというか、嵌まってるというか。
あおいちゃんのファンだったっていうから夫婦役嬉しいだろうに。
お母さんと白蛇さん見てると冬彦さん親子を思い出すよ。

新次郎さんがいいなずけの方が良かったって泣いてるはつさん見て、今日は切なさ倍増でした。
嫌だと思ったらやめた方がいいのに。それでも突き進んじゃうんだなぁ。
大胆なあさとはまた違って、凄い覚悟だと思います。

あさちゃんは光源氏からの恋文で嬉しそうだったね。
あたちも新次郎はんから恋文ほちぃ

週刊誌にも朝ドラの特集、波瑠ちゃんのインタビュー、広岡浅子さんの特集などが組まれています。
今、とても注目されてます。

「女性自身」「週刊女性」に「あさが来た」特集ありました。(波瑠ちゃんインタビューも)

明日発売の「週刊文春」の「阿川佐和子のこの人に会いたい」のコーナーに玉たんが出ているようです。
週刊文春10/15号

あさが来た」評判いいようです!これからが楽しみ。

   
ポチポチお願いします。
拍手する