「週刊文春」の玉たん

「週刊文春」の「阿川佐和子のこの人に会いたい」読みましたか?
ロングインタビュー。白黒の玉たんは若旦那風。タレ目が可愛いです
ザンギリ頭はこんな感じなんでしょうか?

新次郎さんの役作りのことや、
デビューや上京当時のボロアパートのこと、アルバイト時代のこと。
だいたいの流れは知ってるけど、初出のこともありました。

これまでのいろんな経験で玉木宏が出来てるのね~

最後のところ面白かった。
着物の裾を少し上げて細いスネをちらりと見せてくださる・・・
ウフフフ なにからなにまでやられちゃいますね。

今週になって、「あさが来た」登場人物が増えて来たね。

加野屋の大番頭・雁助、中番頭・亀助、手代の弥七、女中ふゆ。
にぎにぎしくなってきました。

女中のうめが大人気でした(違)
あさのお目付け役のうめをはつ姉のお嫁入りに随行させようと。
お母さんの気持ちもよくわかるわ。

しかし、今日はお笑いっぽい流れも。
あさの真っ黒な顔。罰ゲームかい?(笑)
居眠りして玉たんにイタズラされたのかと思っちゃった。
ひな人形のカツラが取れちゃうしさ~

五代才助から文が来るのはなんで?
(どうやって加野屋のあさを突き止めたの?と思った)
ぶつかって転んだ女児にまた手紙なんか書くのかな?それもイギリスからだよ。
なんか唐突。ま、ドラマだからね。

新次郎さんは、お兄さんが病気だけど出歩いてる。
辛い時ですなぁ。

こんな時はわてかて誰かて雨降りの太鼓やさかい。
どんともならん。
(さすが関西人!)

あさとはつの運命の行く末を考えると、自分の思った通り生きた方が結果幸せになれるんじゃないか、と思ったりした。
(思い通りにいくとも限らないけど)

自由奔放に生きてるあさの方が、新次郎さんに巡り合えるし、
あさのこと嫌だって言った山王寺やさんははつ姉ゲットしてるし、
わがまま言ったもの勝ちじゃん!(違うのか?)
だから、皆思った通りに生きるのがいいんだ。

はつ姉頑張れ!!あたちは応援するぞ!!


玉たんも出るそうです!!(^^) とうとう来たね!
「JOBK放送開始90年記念 BKワンダーランド」
連続テレビ小説「あさが来た」プレミアムトーク
【日時】10月31日(土)15:15~・11月1日(日)13:45~
【会場】NHK大阪ホール

■MAGAZINE
・10/24(土)発売
「TVnavi」
あさが来た」連載

■TV
・10/14(水)
NHK総合18:10~19:00
「ニュースほっと関西」
インタビュー
※関西のみ

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。


   
ポチポチお願いします。
拍手する