新次郎さん VS 惣兵衛

今日の「あさが来た」、出だしはコメディでしたねぇ。

あさの文で鼻かんだよのさんの真黒い顔!
手紙をパズルしてる新次郎さんの笑顔、くしゃくしゃで、イタズラ好きの地の玉たんみたい!!
ヽ(*´∀`*)ノ
亀助さんもいい味出してる!

あさからの手紙と知って焦ってたね。
そんなに思われて、あさって幸せ者!

しかし、あさとうめの相撲のシーンでは泣かされました
「なんでどす?なんでどす?」って言いながら相撲とるのと一緒に泣けてきた。
朝から笑ったり泣いたり忙しいよ。
あさノート#8
(このシーンを撮りたくて、相撲好き設定にしたのか)
波瑠さんのブログ やっぱり高いよね!

そうかと思ったら、白蛇はん!!
今日は強烈だったー!!
新次郎さんが麗しいのと対照的で、なんか日陰でもっそりチュルチュル舌出してそう。

「いつかあのお母ちゃんこっそり殺したろうか思いますのやで」

うううぅぅ~病んでる~
息子にこんなこと言われる母って一体?
だから女嫌い?なんか可哀想やなぁ。

事件の予感!!はつ姉大丈夫かぁ?

それにしても、あさは15歳にして大物の素質。
新次郎さんや五代友助をも動かす。

お嫁入りの着物がたくさんで豪華だったね。
さすがだねぇ。

あさはお嫁に行くの嫌がってるけど、生まれた時からお嫁に行くって言われて育てられてたら
大体は、はつ姉みたいに育つよね。

新次郎さんはまだまだ謎めいてますね。
遊んでる風だけど、影もあり、人を見透かしたようなところもあるしミステリアス

一日も見逃せない感じです。
時代劇だからって敬遠している人がいたら、ぜひぜひ見ておくんなはれ。
そのうち洋装にもなりますよってに。

新次郎さんのシーン、お顔見れるのは一番すっきり爽やかになります。
やめられまへんなぁ

 
ポチポチお願いします。
拍手する