土曜スタジオパークの玉たん

今日は「土曜スタジオパーク」、「あさが来た」特集で波瑠ちゃんと玉たん、生出演。

久しぶりの生玉なので行ってまいりました。
「平清盛」以来ですね。

清々しいお顔でしたね~ カッコいい
少しお痩せになったのかちら?撮影が忙しいからかなぁ

波瑠ちゃんと並ぶと美男美女で本当にうらやましや。

新次郎の役柄について、
あほボンってのからバカボンの語源を調べた話。少し役作りの参考にできたこと。
新次郎の優しさは人を救えてるって話。

少し先のドラマ映像も差し込まれて楽しかったです。

新次郎の三味線
芸事にご執心の新次郎さん、三味線に掛ける情熱は本気みたいです。
祝言の日に紅葉狩りって。。。でも新次郎さんの三味線を弾く佇まい、長い指も素敵ですね。
撮影で楽器にチャレンジしないといけないことが多いよね。
ひみ連相当してるのね。

あさのそろばん
こちらもドラマが始まってからたくさん練習したそうです。
新次郎さんからもらった子供用の赤いそろばんをずっと使ってるんだって。
思い出のそろばんだもんね。

近藤正臣さん、風吹ジュンさんからのコメントも。

玉木宏は男。って?
現場で波瑠ちゃんをリードしてる姿を見てるみたい。

「朝ドラは先が見えない」
「本(台本)がないところを頑張れよ」って。

大先輩から教えてもらい、年下は助けたり、リードしたり。
よい雰囲気の現場ですすんでいるようですね。

フリータイムでこだわりは、
玉たんは「温かいご飯」だって。
食事も大切ですよね。

波瑠ちゃんは「刺繍」。
あおいちゃんに教えてもらいながらやってるみたい。
細かい作業なのに、すごいね。(なんか、玉たんもちょっとやってるらしいじゃん)


ひろちの有言実行。なんだろう!
毎朝お顔を見せていただけてるから、もういっぱい実行してる。

1時間たっぷり「あさが来た」で楽しかったわ。
あさ絵もたくさん!

ガラス越しに会えるまではハードルが高い!
今はスタジオ内でも23人ほど観覧できるのですね。こちらは抽選ですが。
128人もいたんだって。

抽選には行かず、入場して約4時間。クタクタだけど、玉たんのお顔を見れたから、いい夢がみれそうです。

おやすみなさい~

NHK『あさが来た』は「役者を楽しむ朝ドラ」になる予感あり│NEWSポストセブン
波瑠 玉木宏の女子力の高さを絶賛/芸能/デイリースポーツ online
【あさが来た】玉木宏が語る、前半の見どころは「いろいろな“対比”」 | ORICON STYLE

来週は新撰組も出るんだって。

   
ポチポチお願いします。
拍手する