おつかれもーど

IMG_3167 500

昨日の土スタを何回か見てました。
ほんと、面白~い

近藤正臣さんと風吹ジュンさんのコメント。

波瑠ちゃんが近藤さんの肩をポン!とやるとか、玉たんが男!とか。
結構乱暴な言葉で後輩をリードするとかなんとか。
いや、なんとコメントしていいのかわからなかったので、とっさに出た言葉なのかと思ったり(^^;

だって、撮影中玉たんがふざけてばっかりって。マイクでおならの音の真似するって(笑)
隣で「こらっ」って顔してた。(またバラされた)

真面目なシーンでも、現場ではいろいろやってるのねェ。待ち時間が長いからなのかちら?
面白そう見て見たい。
このような姿を見ていて、なんとコメントしていいのか・・・

でも、波瑠ちゃんの方は玉たんにリードしていただいてると言ってますので。(^^;

玉たんの三味線になりたいわぁ 練習しながら寝落ちしちゃうのかな?

あたちもちょっと確認してしまった。「あほぼん」と「ばかぼん」
あほぼん(阿呆ぼん)
あほぼんとは人を罵る際に使う『阿呆(アホ)』と金持ち・良家の息子を意味する『ぼん』から成る合成語で、良家に生まれながらも出来の悪い息子や金持ちの家に生まれたことで仕事もせず道楽に明け暮れる息子のことをいう。

「バカボン」の語源は、現在公式には梵語の「薄伽梵」(ばぎゃぼん。仏、仙人や貴人の称号)に由来する。
「これでいいのだ~」がバカボンパパの口癖です。

公式HPもいろいろ更新されています。登場人物のところとか。
「あさが来た」HP

テレビのdボタン(データ放送)もコンテンツ増えてきましたね!!
玉たんのインタビューも載ってる!!要チェック。

IMG_3152 500
ああ、なんか曲がっちゃった。
IMG_3153 500

新次郎さんの立ち居振る舞いは品があってイイねェ。緊迫しているときでも余裕ある言葉でその場がなごむの。
お兄さんがなくなったときに落ち込んでたね。あさちゃんと話せて愚痴ってたけど、そんなところも人間臭くて良かったな。


関西は玉たんのインタビューが放送されるのね。いいなぁ
ニュースホット関西
10月14日(水) 午後6:10~午後7:00

今日は昨日の疲れでヘロヘロでした。足の裏に湿布貼って寝た~

情報になかなか追いつかないよ~

今度、「HEARTLAND MOVIE2015」ってのがあるのでした。
HPに載ってるから、これは書いてもいいのか。
ファンクラブイベントです。ドリパスさんみたいに玉たんの映画を見て、もちろん玉たんも出てきて
いろいろお楽しみがあるみたい。

たまにはこういう座りイベントがいいわぁ。
年末で忙しいけど超楽しみ!! (๑´∀`๑)


ポチポチお願いします。
拍手する