こんばんは~♪

今日の「あさが来た」、今日も6、7回位見てる~

あさがとうとう動きだしたね!嫁いでから1ヵ月ちょっとなのかな?

雁助さんの襦袢に猫のアップリケしたり(上手いじゃん)(歌川国芳の「鞠子宿」っていう絵なんだって)
「其のまま地口・猫飼好五十三疋」21番「鞠子」張り子とも。
苦手だった繕いものしたり、世の中の動きや家の商売のことにも興味を持ち出した!

覗き見する新次郎さん~~
遊んでばっかで何を考えているのやら??

とうとう浮気発覚か!!
「頼もう!」って(笑) 
1ヶ月と言わずもっと早く突き止めるべきだろう!

それにしてもやっぱり、五代才助との再会はなんか不自然っつーか、唐突っていうか。
全然出かけない人がたまたま外に出たら必ず五代才助に会うという。
そして、顔を覚えられているという。

同級生でも今、街ですれ違ってもわからないかもしれないわ~
「見初めた」ってさぁ。あさモテモテじゃん。

白蛇はんのお母さんは超失礼だった。
そろそろお帰りくださいとか普通言うー?
なんであんな性格になったのか?

新次郎さんの「こんばんは~♪」と才助の「じゃっどん」「グッバイ!」が耳に残ってたまらん。
続きはよう見たい!!


やったぁ!昨日の新次郎さnインタビュー公開してくれた。
「ニュースほっと関西」玉木宏インタビュー
1週間限定公開なので、お早めに。

待ってました!  ヽ(*´∀`*)ノ
BKワンダーランドのHP
あさが来た」プレミアムトークは31日と1日ですね。

■RADIO
・10/25(日)NHK-FM23:30~25:00  「眠れない貴方へ」
 インタビュー

■テレビ
放送あるんだね!(=゚ω゚)ノ
11/23(月)11:30~12:45(BSプレミアム)  「朝ドラコンサート」 


「あさが来た」番組最高21・5% 山本耕史が土方役で登場 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース




ポチポチお願いします。
拍手する