晴れて夫婦になる

本日の「あさが来た」、またもや神回でした。
朝からドチドチ、興奮する。ニヤニヤ止まらない。
ヤバいね。

新次郎さんの三味線弾く姿、最高!
カッコいい!!
ちゃんと弾いてるよ。凄いよ。たくさん練習したからね!
今日は新次郎さんの三味線のお披露目会なんだ。
あさの言うとおり、三味線弾く姿は凛々しいよ

ラブラブで家に戻ったものの、
艶っぽい話で「都の鮫」(興ざめ)。新次郎はダジャレ好き?
艶っぽいって意味わかってんのかよ、あさー!
そして、今度は新撰組!
本当に土方歳三と対面したのかなぁ。
「本当にお金返してもらえるやろか」って、土方に面と向かって言うあさのこと、
「いい女だな」って(度胸があるなって意味だろうけど。
皆、どんだけ説教され好き?

腰抜かすあさちゃんに駆けよる新次郎さんが可愛かった。
愛されてるのね。

新次郎さんには惚れられ、五代才助には見初められ、土方歳三には「いい女だな」って。
殿方相手に、こんなにズバズバ言えて、逆に好かれちゃうなんて得なお方。
あたちなんか、こんなに気を使ってるのにしょっちゅうキツイとかハッキリ物を言うとか言われんだけど。
現代日本だって、やってらんないわぁ=3=3

人は期待値ってものがあるのよ。そうじゃないと思ってる人が言うとやれキツイだの意外だの言われる。

山本さんの土方は、存在感あってやっぱり良かったね。
「俺が生きてたら」って、短い命だったのよ。

そして、やっと接吻したと思ったら、ムフフでしたね。
新次郎さん、度胸のある女が好きなのかなぁ。ご自分が優しいお方だから。
「芯のある大人の女性だす」って。
早朝からドチドチしながら見守りましたわぁ。ああ、恥ずかし、どないしよ。

直後の「あさイチ」の受けはいきなりリピートかい?

「#あさが来た」で検索すると、すごくたくさん新次郎さんのこと呟かれてる。
所作が綺麗。
正統派イケメンだから許せる少女漫画のようなラブシーン
楽器を弾かせたらナンバーワンの俳優。他に右に出る者なし。

玉木宏イイ!

ふふふ、嬉しいわぁ。

びっくりぽん!な1日だったねって、あたちだってもうドチドチ!な1日でしたわ。
2週間目にしてこんなにみどころてんこ盛りって凄いわ。

大番頭さんがちゃんと400両を手にしていたのを見逃しませんでしたわ。
お金持ちなのねェ。今でいういくらくらいかちら?

新撰組に貸した400両の借用書は大同生命に残されていて、今、展示されているとか。

10/14の「ニュースほっと関西」のことがアップされてます!
パチパチはんのスタッフブログ

 
ポチポチお願いします。

拍手する