学園祭スタート!

IMG_3231 500
横浜の放送ライブラリーで人気番組展をやっています。パネルは渋谷とほとんど同じです。
登場人物、フォトギャラリー、セット紹介、そろばんとお琴のお稽古。


今日は今年はじめの学園祭スタート!
中国学園大学・白鷺祭。

来年公開予定の映画、「星籠の海」の予告が流れたらしいよ。
もちろん「あさが来た」の予告も~

行かれた方のレポが聞こえてきます。
時代劇撮ってるので、「おいど」ではなく「うなじ」フェチになったとか(笑)

わたくしたちもひろちのうなじフェチです。なんちて。
鬘だとうなじや首がよく見えるの~

「納豆」が食べられるようになったとか。

司会の子たちは学生さんたち玉たんはどうでしたかね?
緊張してたら、適当に進めてくれていたんじゃ?(笑)

司会って難しいよね。一応進行表はあるだろうけど、玉たんの受け答えで臨機応変に対応したり、
話を広げたりって、プロじゃないとねぇ。
こういうのって、テクニックより人生経験とか考え方なんかすべてによるから、学生さんだと20年ちょっとしか
経ってないんだからそんな凄いものを要求されてもね。かといって、プロみたいにするする進むのもつまらんし。

玉木宏目の前にしてまともに司会できる人なんてなかなかいないよね。
どうでしたか、世紀のイケメンは!

お祭りだから楽しめればいいよね。
質問はどんなだったかなー?学園祭続いてくると似たような質問ばっかりだったりしますが。
新鮮なの希望!!

とりあえず玉たんは昨日、久しぶりにジムに行って鍛えたらしい。

ということで、詳しくは行った人のレポを読んでねーー
遠くてなかなか行けないよぉ!
なんでこんなに学園祭が好きなのかねぇ。FC会員増えたかな?

IMG_3225 500
ポスター、パンフ、ポストカード。シールはなかったなぁ
IMG_3223 500

IMG_3248 500
大好きな新次郎さん
IMG_3247 300

IMG_3229 400
予告動画流れてます。


今日は東京家政学院大のチケット販売だったから頑張ったー。
近くだからって当たるわけでもないし、激戦だし。結局頑張るしかない。

ということでまた明日~。

あさが来た」楽しみ

   
ポチポチお願いします。
拍手する