へのへのもへじ、そして・・・

今日はあさちゃん大活躍!
正吉さんに認められ、新次郎さんに持ち上げられて、店頭に立つ!!

加野屋にお嫁に来て良かったなぁ。(お家の一大事だけど)
新次郎さんは人を見る目があったのか。そうなんだな。
自分には無いものを直感的に選んでいたに違いない!!
新次郎さんこそ、遊び人の仮面をかぶってるが、何やら爪を隠してるのでは。
これからが楽しみだなぁ

新次郎さんをもっと見ていたかったけど、山王寺屋さん!
はつ姉と白蛇はんの井戸でのラブシーン。
朝から泣けたぁ
あさからの「へのへのもへじ」「わろてね」の手紙でまずはグっときた。
笑顔を取り戻させるなんて。この姉妹の絆は強いなぁ。

そして、白蛇はんが井戸に落ちたはつを助けるところ、初めて正直になったね。
「死んでしもうたかと思った」と。

なんか、いいなぁ。

本あさの後、「あさイチ」に宮崎あおいちゃんがゲストでした。
刺繍などの手仕事が好きで、一人遊びが好きなんだって。

柄本佑くんは元々お兄さんと仲が良くて家族ぐるみのおつきあいだったのね。

白蛇はんが、あさに「けっ」とか言ってるシーンが良かったとか。(^^;
なんか意外でしたけど、結構お似合いのふたりだったのか。

あさが来た」のキャストは本当に多彩な顔ぶれで、誰を見ていても飽きないなぁ

明日はとうとう奈良?鶴瓶さの登場かな?



ポチポチお願いします。
拍手する