つけま事故。

今日の「あさが来た」、山王寺屋さんが夜逃げして、辛かった。
坂道を転げ落ちるように。
白蛇はんは、お母さん刺そうとしてはつ姉さしちゃうし。 (# ゚Д゚)つ
びっくりぽん!とも言う雰囲気じゃない。

朝にしては重いねェ。
それなのに、新次郎さん。「うん」とか「すん」とか言って出かけちゃう。

冗談言いながらも、きっとあさのこと一生懸命考えてくれてると思うんだけど、ちょっとわからない。
あさが、感情的になってるから、逆に落ち着いてあげてると思うのよ。

はつ姉を探しに行こうとするあさを止めてる新次郎さんはちょっとカッコ良かった。
五代さんがズーズーしく来るからさぁ

はつもあさも「お家を守る」って肝に銘じてるところが偉いと思うわ。
どちらも自分のやり方で頑張ってる。

しかしきょうは「あさイチ」の受けが受けでなく、ハプニングに!
有働さんのつけまが取れちゃった。 (╬☉д⊙)
これは放送事故?

重い雰囲気が一転してしもうたwww
それで、すぐにネットニュースがあがったー。
ちょ~~
有働アナ、『あさが来た』衝撃の展開に驚きつけまつげが取れる | ORICON STYLE

涙から一気に笑いに。
つけまつげだったとは。しかもヒラヒラ見えたし。

ま。この話はおいといて、日曜夜に「眠れない貴方へ」というラジオ(NHK-FM)

「知りたいけど聞けない、男の本音」のコーナーに玉たんが出演しました。(録音)

俳優を目指したきっかけ。転機となった作品。「あさが来た」のみどころ。など。

このラジオのために12曲も選んでくれたんだって。いい人ねェって、MCさん感動してました。
その中から3曲かかりました。
「ラッキー」  (ジェイソン・ムラーズ・フィーチャリング・ コルビー・キャレイ)
 お休みの時に聴きたい曲だって!
「幸せな結末」 (大滝詠一)
「ねむるのまち~Tidur Tidur~」 (ハナレグミ)

ラジオはいいねェ。いい声だぁ


今日発売の「女性自身」11/10号に玉たんが3ページ!!
これはモノクロなんだけど、カッコいい!!
役衣装じゃないけど、楽屋での玉たん!もう髷じゃないから通常の格好なのか?
役作りのこと、現場のことなど。ドラマシーンの写真もいくつか。

「神奈川Walker」の波瑠ちゃんインタビューでは、ゴキブリのお返しに風船渡して、割ったりするイタズラしかけてるって。
なんか、楽しそうな現場だねェ。小学生みたいだけど。


NHK朝ドラ「あさが来た」 人気支える「いびり」萬田久子&「優男」玉木宏 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
「あさが来た」第4週平均は自己最高22・3%!4週連続大台超え (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
朝ドラ『あさが来た』は、新次郎と惣兵衛を解放するか? | マイナビニュース
ホントに遊んでばかり…あさが来た主人公の“ダメ夫”の素顔 (女性自身) - Yahoo!ニュース


「5分で『あさが来た』」も各週やってますが、こういうのも。

11/3(火)NHK総合 18:10~18:39 「まだ間に合う!連続テレビ小説「あさが来た」」

いろいろあるので、なかなか学祭レポ書けない。
忘れないうちに書けるかな。


   
ポチポチお願いします。
拍手する