白蛇さんと一杯。


新次郎さんがぐるんぐるん巾着回して歩いていたら、はつ姉に会えた!!
山道歩くなんてあるの?相当探したのかな。

非力な新次郎さん(笑) 本当の玉たんならぐいぐい引っ張るだろうに。
はつ姉はお嬢様なのに、あの生活で頑張ってるなと感心.

お父さんは顔合わせたくなくて逃げたけど、白蛇はんはなんかスッキリした顔してたね。
新次郎さんとうどん屋さんで飲んでるシーン、ふたりとも上手で、見ていて安心したな。
白蛇さんも素直で、なんかいいシーン。

もしかしたら、これまでで一番幸せを感じているのかも。
お母さんは何してるんだろうか?どこに寝てるのか興味あったのに。

新次郎さんが足袋脱いでるところ、おお!となったけど、それだけか。
パジャマに着替えるのかと。。。
あの頭のまま寝るのねー。大変そう。

あさったら、寄合に縫い物持っていくほど、縫わないといけないものがあったのか。
あの大荷物。

今週号の「NHKウィークリーステラ」見たら、「すれ違う夫婦」って。
あさが、炭鉱に興味持ち始めたからね。
初めての危機かちら?

HPもずいぶん充実してきました!!
あさが来た

あたちはいつもドラマ・ガイドをパラパラ見ながら楽しんでます。
ストーリーも載ってるし。楽しいわぁ

もうすぐ、BKワンダーランド
bkwonder2015_a.jpg

   
ポチポチお願いします。
拍手する