お妾なんて、びっくりぽん!


BKワンダーランド。顔出しパネル。

新次郎さんにお妾の話が出ましたね (-公- ;)

あさちゃんにお子がまだできないから。

お金持ちは第2夫人を持つこともできたのですな。
これもお金がものを言わすのか。

しかし、これには傷つきますね。例えそんな時代でも。
を可愛がる玉たんを見ながら、複雑な気持ちでした。
あさも「びっくりぽん!」とは言わなかった。

はつ姉のことが羨ましくなったのね。
仕事や結婚はお姉さんより順調(?)だけど、お子だけは授かりものですし。
実際、原案の信五郎さんにも妾がいたのですが。
一緒の敷地に住むってのも意味わからんなぁ

血筋を絶やさないためとはいえ・・・。

新次郎さんはお上品なのに、袖を破きやすいお人。
あさは裁縫が下手くそなおかげで妻の存在をアピールし、浮気を阻止する。なんちて。
亀助さんは美和さんちでお茶していったのかなぁ?なわけないよね。
いっそのことあんたらどないな関係で?って聞いたら良かったのに。

まだそんな関係じゃなかったのか?う~む。
「なもなもなもなも」ってしな垂れかかってたのに。 怪しい~
美和さんの家を出た後どこいってたのかちら?
あさのほっぺをツンツンしてたね。愛だね。(いいなぁ
そこはやる気スイッチじゃありませんぜ~~


加野屋店内


二階もあるのかなぁ。


ハトランムービーの結果が来ましたね。
年末も玉たんに会える!!今年はいろいろありましたねェ

そして、隔年だと思っていた運動会は来年もあるのか。
生玉木さまに会いたい会いたい言うので、たくさん機会を作ってくれているのでしょう。
「星籠の海」の予告編が見れるのよねー。めっちゃ楽しみ!!


このドア!加野屋さんの裏口? 


BKの外。あさが来たの登りが立ってました。


発売中なのを見逃していたのですが、今年もこれが。行ける方はぜひ!!一気見ですぞ。
ドリパス:のだめカンタービレ最終楽章前篇 11/14(土)13:00~ @お台場シネマメディアージュ
ドリパス:のだめカンタービレ最終楽章後篇 11/14(土)16:00~ @お台場シネマメディアージュ

あさが来た」気分ですけどね~♪

かつぶしを食べてなかったにゃんこはお腹いっぱいだったのかなぁ。

玉たん、猫に少しは慣れたかちら?好きになってくれるといいなぁ。

平清盛ではあなごたんも出てたのよ。(本当)




土佐堀川。越えると中之島。

先日載せられなかった写真を少しづつアップしました。

    
ポチポチお願いします。
拍手する