雨男❤

はぁ、今日は新次郎さんDayでしたねェ
朝からの溜め息が出ました=3=3

なんでこんなやってほしい展開に。
く~カッコいい!!
昼メロみたいなのに、ガッツリ見せられるのは玉たんだから!

家を飛び出したあさを追いかけるのに、裾を捲りあげ!(おおぉ!おみ脚が!)

わてはめかけなんて囲わへん。
せやさかい 引っ越しはなしや。

ほんまアホやなぁ あんたは。
あんたの代わりになるようなおなごがおりますかいな。

これ以上嫁さんに手かかったら
わて遊ぶ間のうなりますや

あ~ぁ 一番ええ着物 濡らしてしもて。 (ひろちの嫌いなメロン色のお着物だけど爽やか)

あさほど心の中が女らしいおなご わては知らん。

行こか。

バサっと傘を開く!! ←お見事!ワンタッチ傘みたいな音だけど。


くうーーーーー!!ヤバいヤバい、羨まし過ぎる!
リピリピしてニヤニヤする

あさちゃん羨ましすぎるわぁ

五代さんに、あの優男、男のくせにふらふらして、あなたに相応しくない!って罵倒されて、逆に正直になれて良かったじゃん。
(人の旦那を・・・)
今頃自分の気持ちに気づくなんてねェ

「ラブの話でもしましょう」
「らぶ・・・?」
「うちは男前のチカラ自慢より、ふらふらしてるか弱い旦那様が好きなんだす!!」


あさちゃんは普通の女子より社会に目の行ってる人。
大抵自分の身の回りだけ良ければなんだけどね。
お家のためって気持ちが強いのよね。そこが違うわ。
使命感があるっていうか、本当に珍しく家や社会のことを考える人。

あたちなら炭鉱なんて行きまへん!
ずっと玉たんのお近くにいるよ~

次号  表紙!ヽ(*´∀`*)ノ
hyousi300.jpg

ムホ~


ポチポチお願いします。
拍手する