新次郎の秘密☆

新次郎さん、ふ~らふ~らしてるけど、寄合に顔出してたね。
ちょっと変わってきたね。
表面は遊び人気取ってるけど、家のこともあさのことも心配なハズ!

五代さんのメラメラを感じて怖いんだけど~
見かけだけじゃ、人はわからないんですよ。

あさは亀助さんと炭鉱に行っちゃった。
野宿で歩くとか、体育会系www ツラ~

亀助さん、今日は「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演してました。
クランクインのおなら事件のことも出てきました。
玉たんからのコメントも!!

玉たんと同じ誕生日のお話も出て来たね~

あさの傍に居て、ちょい三の線の役どころ、表情がクルクル変わってとっても面白い。
いい味出してるわ~加野屋に外せないお人です。
芸い達者な人なのね。グループ魂もやってるし、舞台も。

役と同じで三宅さんがいるとその場が和みそう。
脇役の方たちもすごく充実してるので、「あさが来た」見応えがあるんだろうな。

「NHKウィークリーステラ」11/20号が届いたよ!!
美しい手が印象的な表紙!!インタビュー!素敵~
かっこいいです。おススメです!

新次郎の秘密。。。 玉たんの秘密が知りたいです。
あさが主役なのか、新次郎が主役なのか最近わからなくなってきてる。
おもろい夫婦の話だから、両方だよね。

もうすぐ新次郎の秘密がわかる。

嬉しい!
「あさが来た」第6週平均は自己最高23・1%!6週連続大台超え ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
[あさが来た]6週連続の週間視聴率20%超え スタートから右肩上がりで自己最高は24%台に | マイナビニュース
義朝様のお話まで触れてくれてます。
夫は美脚、妻は大股「あさが来た」36話 [T-SITE]
五代さんとはやはりご近所さんだったのね。
「あさ」の時代生々しく…大名に融資申し出も 広岡浅子と加島屋の新資料、神戸大講座で公表 - 産経WEST



ポチポチお願いします。
拍手する