玉たんがいない回



「あさがた来た」最高視聴率更新!
24.5%だって。約4人にひとりが見ているということになる。

凄いねェ。
雑誌もね、必ず特集が組まれているので、読むのが大忙し=3=3
今日は教えてもらった4誌

「サンデー毎日」玉木宏久しぶりの儲け役とか。頼りない頼りがいのある夫役。
「週刊朝日」 カトリーヌあやこさんの「てれてれテレビ」 玉たんも巾着振り回してる!(^^)
「週刊女性」
「女性自身」

「あさが来た」また自己最高更新24・5%!週初めから絶好調 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

しかし、「だんな様の秘密」の週なのに、今日は新次郎さんが出なかったよぉ。
つまらん。炭鉱じゃ!

飯場の男衆相手にあさが切った張ったしてましたなぁ
しかし九州男児みたいな封建的なの苦手だわぁ

皆、裸に近いけどもうちょっと逞しくてもいいかなぁ(なんて)
ひろちの方が脱がしたら凄いぜ。(見たことあんのか)

銀之丞さんが出てきてまるで「幕末高校生」!!頭!!
バチーンっとひっぱたかれて終わり!!なんばしとっと??

石炭なんて燃やせるもん扱ってるのに火なんか持ちこんじゃあきません!
ガスも充満してるかも。引火したらどうするんじゃ?

もうちょっと勉強してから来れば良かったのにねェ。
でもそんなこと誰も知らなくて教えてくれないのかも。

しかし、山王寺屋のお姑さんは孫にまで嫌味。
どこまで性格わるいのか。。。。
「あんたがそんなにノンビリしてるから、惣兵衛が出て行ってしもうた」って、
まだ生まれてなかったんですけど
なんでも人のせいなんだなぁ。

あんな小さい小屋で簾で隠れられるとは、、、ちゅうちゅう言って(笑)

よのさんの陰謀も暴言も炸裂!どちらの姑さんもヤバす。(^^;
藍之助の名前、新之助って覚え込んでそう。
あさが炭鉱行ってる間に嫁すり替えるつもりか?

新次郎さん、明日は出てきてくれるかなぁ。

疑問ですが、大入り袋って、誰が出してるんでしょうね。
NHKの制作さん?次はいつだろね?

視聴率右肩上がりで良かったね。周りの人も皆見てますよ。

あさが来た」ロゴ入りそろばん、できたみたい!ダイイチ
かわいいね。

   
ポチポチお願いします。
拍手する