視聴率更新!そして、追加キャスト発表

あさが来た」最高視聴率更新!24.8%ですって。
また大入り袋出た~!これは100円が入っているそうな。

そして、新たなるニュースが!!
今日は追加キャストの発表会見だったのね。
玉たんもいたのね!洋装、ザンギリ頭だね。
ちょっとレトロシックね。

「あさが来た」新キャストは桐山、瀬戸、小芝ら - 芸能 : 日刊スポーツ
「あさが来た」 追加キャスト4人決定 瀬戸康史、桐山照史ら (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
辻本茂雄、朝ドラ出演「51歳の転校生」 『あさが来た』新キャスト発表 (オリコン) - Yahoo!ニュース
波瑠、朝ドラ好調も「調子乗らず」 佐野元彦氏“反響”を分析 | ORICON STYLE

なんか、畳み掛けるようにいろいろ話題を提供してくれるじゃない?
話題になるから、雑誌にも必ず取り上げられるし、相乗効果ですね。

瀬戸康史さんが、成澤泉役。(成瀬仁蔵にあたるのかな)
桐山照史さんが白岡栄三郎(新次郎の弟の大人役)
小柴風花さんが白岡千代(新次郎とあさの長女役)
辻本茂雄さんが山崎平十郎役)

家族と、女子大設立のところで重要人物になる人たちね。

まだまだゲスト出演あるかちら?

「あさが来た」連日の自己最高24・8% 「マッサン」超え目前 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 
『あさが来た』の超豪華な嫁入り道具一式 5000万円は下らない│NEWSポストセブン
NHK「あさが来た」、「まれ」とは違う好感触 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
あさが来た:連日の高視聴率に大入袋飛び交う 流行語候補逃し波瑠は「びっくりぽん」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

「NHKウィークリーステラ」のCMあ流れています。
教えていただいて、やっと録れました(^^)

あたちは水曜日BS1の14:29頃でした。たぶん朝、総合の4:59位にもきてると思います。
玉たんのインタビューページも映ったの。素敵ねェ

IMG_4303 500
IMG_4285 500
IMG_42965 00

今日の「あさが来た」
あさが新次郎シックになってたね。
反省文みたいな手紙を送って。

五代さんはまた初対面のはつさんに会いに行き。。。
五代さんの突発的行動は初めてじゃないけれど、もうそういうキャラだってことで、
ドラマだからいいんじゃない?みたいな感じです。
もうちょっと、初期にあさやはつとのエピソードがあったら良かったんだけど。

毎朝新次郎さんのお顔を見るのが楽しみだわ。
ちょっとづつ変わってるよね、新次郎さん。
そして、「本当の男らしさ」って、力が強いとか稼いであげるとかそれだけじゃぁないんだって
あさも気づいてる。

包容力とか見守る愛情とか、身を以て感じてるんじゃないかな。
そしてどれがどんなに心の支えになっているか。

五代さんとの三角関係もあるけど、夫婦の関係にも注目!


クロレッツのCMでアウディが当たるっていうCMが流れ始めてるらしいです。
うぅ・・・まだ見てませんが、とりあえずネットで。
クロレッツ Aaudiキャンペーン


タブレット団編 Audiキャンペーン


Say haaa編 Audiキャンペーン

   
ポチポチお願いします。
拍手する