大福もち


今日は炭鉱がラブラブモードでしたなぁ
羨ましや。

思ったまま行動して、夫にも愛されてねェ。
やっぱり会いたかったし心配だったのね。

あさのいい所は、素直なところ。
非はちゃんと認め、ちゃんと謝るところ。

新次郎さんにも「おおきに」って御礼言ってた。

でも結局相撲勝負か~~
四股を踏む時、パンツが見えないか心配~(笑)

新次郎さんが登場する時のふわふわ~した音楽が好き。
ちょっとコメディっぽいの。

「お気に入りの着物に炭が付いた」ってずらかるところも可笑しくて最高!!
本当に炭鉱が似合わない男ね~

CMかと思うほどお茶漬けすすってから、亀助を追い出して

あさのほっぺを大福みたいってぷにぷに触ってたね。
(ちょっとジェラシー)

女性らしい柔らかいところには勝てないなぁって。
女の人が男みたいに頑張るより、長所や特徴を生かした方がいいってことね。

あたちの大福もちも絶賛発売中よ。くー (( ≧ܫ≦))

大福で思い出したけど、幼稚園のころ、お気に入りの男の子のほっぺ触っててひっかき傷作ったことあったわ。
その子のお母さんに後で怒られたっけ。
そんな昔ーのことを思い出しましたで。

今度はひろちとハイタッチではなく大福タッチをさせてもらえませんかー?

大番頭さんとうめになんだか雰囲気が漂ってたね。

「あさイチ」の白蛇さん(柄本佑さん)のトークも面白かったね。
あおいちゃんのお兄さんとも仲がいいのね。

山王寺家の行く末も気になります。

パチパチさんのブログ。記者会見出演コメント。
あさが来た |NHK_PR|NHKオンライン 動画いっぱい。
瀬戸康史、桐山照史、辻本茂雄、小芝風花が「あさが来た」物語後半に出演! - 最新のテレビ芸能エンタメニュース - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

お父さんも!
11月19日(木)午後1時5分~ 「スタジオパークからこんにちは」
ゲスト- 升 毅さん(あさが来た - 今井忠興 役)

  
ポチポチお願いします。
拍手する