新次郎さんの秘密&SONGS

今日、新次郎さんの秘密が明らかに。
幼馴染一家が両替屋を失敗して夜逃げした話。

自分の家の家業とお金に嫌気がさしたのね。
それでもあさのおかげで少しだけ変わってきたみたい。

ふらふら遊んでいられるのも家が裕福だからだし。
加野屋が倒れそでも新次郎さんはふらふらしてられるんだしね~

炭鉱に目つきの悪い抗夫が居たよ。(ときわちゃんの旦那さんだ)
今回新次郎さんとは会わなかったね。
新次郎さん、もう一度来るのかな。

今朝は「サンスポ」に玉たんが載っているというので買いに行きました。


大きいよ!!やったぁ
なんか気になることも書いてあるけど。なんなんざんす?

夜には「SONGS」で波瑠ちゃんが「朝ドラ」の主題歌を紹介してましたね。
AKB48が初めて「365日の紙飛行機」歌ってた。
(この前「AKB48 SHOW」で彩ちゃんひとりで歌ってたのもありますが)

あんなに大勢で歌ってたのか~
でもいい歌だ~
全部歌詞わかったら、もっと良い曲だった~

バックに「あさが来た」の初出し映像が!
新次郎さん、なんか落ちてた?
心配にゃ~~


ビックリぽん!!‼(•'╻'• ۶)۶

来週も楽しみだ~

そして、明日は東京家政学院大学の学園祭です!!

【ヒューマン】玉木宏、ヒロイン波瑠の夫・新次郎を熱演「朝ドラに恩返しを」 (1/4ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「あさが来た」筝・三味線指導の先生に聞きました | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ
あさノート#16
あさが炭鉱の仲間と成長する姿見て 「あさが来た」脚本の大森美香さんメッセージ [福岡県] - 西日本新聞

 
ポチポチお願いします。
拍手する