『Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015』


youtube

久しぶりに正装の玉たん!!カッコいいねェ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

今日はクロレッツの記者発表があったのね。

『Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015』

クロレッツっていつも企画物で芸人さんなんかを呼んでやるけど、今回は日本サッカー元選手代表の前園真聖さんと
お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さん。

今年最高の“スッキリ”にふさわしいヒト・モノを決定するというイベントでその発表会。

このほかに各部門で以下の方々が選ばれました。
映画部門で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、音楽部門で「HOT LIMIT」(T.M.Revolution)、漫画部門で『はじめの一歩』

◆◇ Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー 2015 ◆◇

クロレッツ生誕30周年を記念して抽選で新型Audi TTSが1名様に当たる、プレゼントキャンペーン実施中!!
2015年11月9日(月)~2015年12月31日(木)
スッキリオブザイヤー
スッキリ総研

記事は結婚ネタ中心か。
「サンスポ」でもやもやしていたので、ちょっとスッキリぽん!しました。
あんなところで聞かれても正直に話したりしないでしょうけどね。

ありません報道だからスポ紙なんかに面白く取り上げられたりせんだろうな。
朝ドラで大活躍中なんだから、そないなものいらんわ。

あたちなんかはまだ「幸せになって」なんて割り切れもしないので、やだわぁ。
もうなにもいわんとこ。

玉木宏 まだまだ結婚しません!ラッシュに「続こうと思わない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
玉木宏、“結婚ラッシュ”も「続こうとは思いません」 女芸人薦められ苦笑い | ORICON STYLE
独身・玉木宏に彼氏できた「たんぽぽ」白鳥が余計なお世話
玉木宏、まだ結婚しない宣言! - シネマトゥデイ
玉木宏、結婚の話題は「全くないです」 “独身最後の大物”の指摘に苦笑い | テレビファン・ウェブ
玉木宏、芸能界の結婚ラッシュに「続こうとは思いません」 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
玉木宏 結婚は当分先「ないでしょうね」/芸能/デイリースポーツ online
おでこ全開、びっくりぽん! 「あさが来た」の波瑠 - 芸能チラ似ズム - 47NEWS(よんななニュース)
【クロレッツ】「スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」 発表!今年最高の“スッキリ”した著名人「スッキリスト部門」に前園さん、たんぽぽ白鳥さん決定!「Clorets スッキリ総研」所長の玉





爽やか玉たんだわ~

今日の新次郎さんは寂しそうだった。まさかふゆと・・・・。どうしよう!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する