新次郎さんの小走り

久しぶりにワイドショー録りました。

「めざにゅ~」「めざましテレビ」(CX)、「スッキリ!」(クイズっす!)(NTV)で昨日のクロレッツのスッキリオブザイヤーの様子が流れました。

玉たんのコメントが結構長かったので嬉しかったです!!
24歳の誕生日に酔っ払った時のことがクイズになってました。
ちょうど学園祭でもその時のこと話してたね~(自動販売機のことは出なかったけど)

スポーツ紙の扱いは小さ目でした。
CMはいまある「Say haaa!編」などの最後にキャンペーンの告知が入ってます。
車当たるかちら?


今日の「あさが来た」、
あさの良き理解者であったお祖父さん(忠政)が亡くなっちゃった。

しかし家族に看取られながら、言いたいことも残せて大往生。
理想的だなぁ

10年ぶりだったんだ。今井の家への里帰り。
はつ姉も来てた!!

はつもあさも、両親やお祖父さんの思いをちゃんと受け継いでるなと思った。
頑張って自分のやり方でお家を支えてるじゃない。

家族とか血のつながりってこういうことだろうなと思った。
精神的なものも大きい。

ちゃんと大切に思ってくれる人がいる人は、離れていてもちゃんと守られていると思います。

五代さんがまたまたびっくりぽん!な登場でしたな。

それより新次郎さんがふゆにちょっかいだしてた。
立ち去る時の小走りがイタズラっぽくて可愛かった 

よの&かのコンビが何かしそうだけど。

あまり寂しい思いをさせてると浮気されちゃうぞー!

しかし、この家、覗き見が多い事~(笑) 風通しがいいともいう。
昔の日本家屋の(今に比べたら)プライバシーの低さは半端ない。
あと冬とか寒くないのかなー?って思う。


   
ポチポチお願いします。
拍手する