新次郎様VS五代さん

今日の「あさが来た」は新次郎 VS 五代友厚!

あさにくれた拳銃返してましたよ。
洋行帰りの人は女子に親切なのやなぁって。 

五代はん、堂々と「誰にでもあらしません」って。
おーい。亭主に宣戦布告かい?

あんな顔の新次郎さん初めて!! 
カッコいいわぁ
いつもちょっとコメディちっくな味付けなのに。

五代さん、いつのまにかQ太郎にまで近づいてましたのやなぁ
今井家を銀行にするのを勧めたのも!

もう、人妻なのにグイグイ来るわね。なんなんだろうね。
洋行帰りの人はようわかりまへん。 

お母さん(梨絵さん)とはつ姉の会話は泣けてきました。
お嬢様育ちなのに、やったことない農家の真似だけでも凄いと思うわ。
現代の親ならとっくに引き取って住まわしてるよね。

あさと自分を比べてどうしてこんなんだろう?とか、初めて弱音吐いてた。
お金は一度受け取ってしまうと、どんどん甘えちゃうと思うからなんだろうか。
いざっていうときのためにもらっておけばいいのに(と思ったのはあたちだけ?)

いつも持ってるのいお守りがピカピカだったけど。
そして藍之介が子役ちゃん変わった?小さくなったような・・・

今日も新次郎さんの旅姿をリピリピしました~
一緒に付いてゆきたい~

「週刊女性」やっと読んで来ました。
ディーンさんのほかに林与一さんのインタビュー記事も。
モノクロだけど「あさが来た」の来週の予告付き。夫婦仲好い姿が。
他の記事に「抱かれたい俳優」第6位にランクイン。
あら、トップのはずなんだけど。

明日発売の「女性セブン」には学園祭のことが!?雑誌の新聞。

玉木宏、女子大生を虜にした「マル秘トーク」
◆ 玉木宏、大学祭トークショー
女性セブン(2015/12/03), 頁:34

時期的に関西の2校のどちらかかちら?

玉木宏2015年を振り返り「お芝居をたくさんさせて頂いた」 - News Lounge(ニュースラウンジ)
NHK総局長 「あさが来た」視聴率好調に「演出がいい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
日刊ゲンダイ|“最後の大物”玉木宏が独身貴族宣言「続こうとは思いません」

   
ポチポチお願いします。
拍手する